人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事103

今日も今日とてRED三昧、今日は特殊リザいわゆるGENOCIDE MODEと蠍火を出してみました。
今日の出来事103_f0005367_9153911.jpg

まぁ一応これがジェノサイド出現時のリザルトですね。
これは結構出すのは簡単でHARDオプションをつけて HS HID SUD 以外のオプションなしで三曲目に☆7以上の曲を選択してAA以上取れば出ます。
まぁこれはいいんですが・・・
次ですね、蠍火リザ、これを出すのにどれだけ苦労させられたか・・・
条件がさっきのジェノサイドをアナザーHARDオプションをつけて HS HID SUD 以外のオプションなしでA以上の判定を取ればいいんですが・・・途中の発狂地帯を抜けれずにガシャーンガシャーンと閉店しまくりです。^^;

それでもHSを調整しつつ何とかクリアした暁にはご褒美として
今日の出来事103_f0005367_919466.jpg

こんなのが出てきます。
「美しく、儚く散りな 蠍火」
うほwカッコヨスwww
ACでは条件が厳しすぎて見れなかったこのリザも家庭用になったからには出せないことは無いですね!
かなり感動しましたよ。まだしばらくの間REDに赫く染められつつありますね!
というわけで特殊リザも出し終えたところで今度は10段取得に粘着だぁあああ!
かなり絶望的ですけどねw9段が精一杯です^^;
by nidera573 | 2006-05-20 09:23 | 音ゲー
<< 今日の出来事104 今日の出来事102 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573