人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事18

今日はほとんどケミやってました。ちょっと面白いじゃないかケミ。
しーちゃん、よみと一緒に家族狩りで城に行ったんですが、かなりPPが熱い。
今日の出来事18_f0005367_342581.jpg

パパもご満悦のようです(・ω・)
今日の出来事18_f0005367_3423058.jpg

クリスタルをよってたかってリンチする家族(・ω・)
この城狩りからはPPしながら養子スキルでデスペナ消してるだけでお金が貰えてすごいうれしいです。まぁそれ以前にすげぇ楽しいんだけどね。三人で楽しく狩りしてケミがあっという間に育て行っています。製薬の成功率をもう少し上げたいですね~。
今日の出来事18_f0005367_3452413.jpg

その後はLKでADに行ったりしてました、もう少しで86ですよ(`・ω・´)フォオオオ
あとは南でハーブ集めるならイグドラシルがいいよって事で行こうとしたら見ず知らずのかたがさっき知り合ったばかりの俺に月光クリップ貸してくれるじゃないですか(・ω・)
ありがたく借りていざイグドラシルへ・・・
今日の出来事18_f0005367_347648.jpg

青とか輝く草が生えまくってまして1時間くらいで青ハブが76個も採れました。
その後ゆっきに装備借りて製薬してみたんですが、やっぱ青POTはきついですね。
28/76でした。ちなみに黄色は77/139でした。
これから精進していきたいですね(・ω・)
さぁ今日も朝からバイトだだるいなぁ~寝てないからアリナミンV飲んで頑張ります(`・ω・´)シャキーン
by nidera573 | 2005-12-10 03:50 | RO
<< 今日の出来事19 今日の出来事17 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573