AV革命桜色style ~ROedit~

2009 3/14~3/15 兎オンリー名古屋メシウマOFFレポ

今回はOFFNの時間の80%は食事でした!それが目的だったんだけどな!
最初から最後まで食にまみれたレポをするぜ!

■参加メンバー
AV革命桜色
ヴァルキリー
ゆっき~
シルク
Schutze
久遠
ウドー
ガルヴェン
ジャム

驚いたのが旅費の安さ。
時間軸忘れたけど行った順番はレポの通りだと思われwwwww



■3/14

AM8:30
ヴァルの電話で二度寝からの覚醒、最寄り駅に居るという事で荷物持って直行。

AM9:00
途中道を盛大に間違いながらもジャムと合流、楽しい名古屋までのドライブを満喫。
ヴァルの運転でメシウマwwwww

PM12:30頃
名古屋に到着、名古屋駅にて他メンバーと合流。

PM13:00頃
昼飯に台湾ラーメンを食べに行く事に、途中雨も降ったり雹も降ったりで天気は安定しない。
f0005367_9532218.jpg

台湾ラーメン相変わらずの辛さだけど、やっぱ美味い。
f0005367_9533224.jpg

前回も食った鳥とイカ団子を注文。
ジャムがイカ嫌いなのを知った。理由は臭いらしいですww

喋りながら飯を堪能したところで次に何処へ行くかを相談した結果キャッツカフェに行く事になった!
来た!俺的メインイベント!これで勝つる!
f0005367_9562193.jpg

ねんがんの ばけつぱふぇを てにいれたぞ!
  そう かんけいないね
→ 分配してでも完食する
f0005367_10185277.jpg

なにをする きさまらー
兎に食い荒らされたパフェ・・・無残にも完食です。
しかし食後に間髪いれずにこのサイズは結構きつかったけど、俺は満足したwww

この後つぇさんが合流するという事で再び名古屋駅へ。
合流した後車を一旦ゆっき~宅へ置いてくるという事で自由行動班と駐車班に分かれた。
しかし名古屋は雨のせいもあって結構寒かった(;´ω`)コート持ってきた方が正解だったぜ。
俺は自由行動班に入って名古屋の街をブラブラした、と言うかみんなでゲーセンに行ったww
初代マリオのAC機が置いてあったのでジャムが颯爽とプレイwwwww
f0005367_10113045.jpg

やりにくそうだったけど4-1で無念のリタイアwwwwwwジュゲムさんパネェっすwww
最後に幻さんが発見したポリンのマスコットキーチェーンのクレーンゲームで全員エキサイトwwwwww
1500円くらい使って4つGETしたwwwwまぁ買おうと思ったらそれくらいしそうだからトントンかな?
ジャムが取るのに必死すぎておもろかったwwwww

PM19:00頃
今夜の飲み会会場『世界の山ちゃん』に移動、つうか近くに店舗多すぎて吹いたwww
皆で乾杯!
f0005367_10194967.jpg

メシウマwwwwwwww
味噌カツ串とかマジやばかったwww
後はエリンギの天ぷらの人気に嫉妬wwww
f0005367_10195861.jpg

最初はビール飲んだけどその後は変な名前の飲み物を注文する癖のある俺。
ジャム「厨ニ病やんwwwwww」
『悪魔の夏休み』とかいう名前のカクテルですwwwwwwww
まぁ結構美味しかったよw

みんなで楽しみながら飲んでる時にシルクから全員にプレゼントがあるらしく何かなと思ったら適当に選んでと言われたので一人ずつ選ぶと中身はチョコでした。
しかしいくつかの味が正気の沙汰じゃない雰囲気を醸し出している。
f0005367_10265623.jpg

『ブラックペッパー』
『ホットチリ』
『塩チーズ味』
etc・・・全てチョコレートの味です。
俺が選んだのは抹茶でした。
・・・すごく、普通です。

まぁそんな感じで飲み会も終わり、今回は珍しく電車での移動でゆっき~宅へ向かう事に!
しかしそこでゆっき~は関西人の恐怖を知る事となった!むしろ俺が恐怖したわ。
名古屋のローカル線のホームに関西組困惑wwwww分かりにくいwww
まぁゆっきさんいるから楽勝で目的の電車には乗れたんだけど・・・

とにかく車内が静かすぎる、図書館かと思うくらい。
そんな中いつものトーンで喋る空気読めない子ヴァルキリーさん^^;
睨んでる!隣のオサーンが睨んでるよ!あ!目が合った!チョリーーーーッスwwwwwwwwサーセンwwwww

ゆっきさんが気まずそうな顔で「もうちょい静かに・・・^^;」
ですよねー・・・でも珍しい体験したわ~。
関東も静からしいですよ。まぁ普通だと思うけどwwww

なんだかんだでゆっき~宅到着!これで俺は4回目かな?
銭湯に行くと言う事で長湯組と烏組に分かれて出発、さっぱりしたところで適当に買い物して戻り。
今回は夜のお供ブラフがないので適当にお菓子とかつまみながら雑談した後ジャムさんのアラド決闘鑑賞をして各々睡眠についた。

「プーーーーーーーーーーーン」想像より2オクターブ↑
俺は不可思議ないびきで目が覚めたわけなんだが・・・真っ暗で幻さんかジャム、どっちかわからんけどいびきが面白かったです^^
初日はこんな感じでした。

■3/15
AM9:30起床

人気のあるひつまぶしを食べに行こう!って事で朝から人が並ぶらしい有名店に行きました。
開店時間AM11:30
到着時間AM11:00
待ち時間1時間
意味不明wwwwwwwwwwwwwwww人多すぎワロタwwwwwww
まぁそんだけの人気があると言う事で期待しながらゆっき~の神宮案内ハジマタ!
今回は熱田神宮って所へ行った。
たくさんの観光客の中に二組ほど新婚さんが結婚式やってて珍しいものが見れた気がした。
あっと言う間に時間が来て俺達のターン!
f0005367_10472735.jpg

うまき!うめぇ!
f0005367_10474372.jpg

うな肝!ウホ!良い味!
f0005367_10475762.jpg

並!並!?
f0005367_10481540.jpg

大盛り!でけぇ!wwwwwwwwww
完食・・・できませんでしたwwwwwwwwwサーセンwwww

でも流石にTVとかでも名古屋飯で一位に君臨するだけの事はあって美味かったです、機会があればまた並で食べたいですwwwww

PM14:30頃
名古屋駅に向かう途中のスーパーで名古屋の味噌とかのお土産買って駅で解散。
俺とうどん解散時間に土産のレジ間に合わなくて涙目wwwwwwwwww
その後は関西組みもつぇさんとうどんを乗せて帰路に。
帰りの車内でも関西組は賑やかだったぜwww
もうとりあえずメシウマwwwwww言いたいだけちゃうんかとwwwwww
PM18:00頃
大阪に帰ってきた、つぇさんとうどんに別れを告げて今度はジャムを家まで送ることに。
途中でジャムが美味いわらび餅があるからと奢ってくれました。
言うだけの事はあってかなり美味かった(*´ω`)梅昆布茶も美味かった。

後はヴァルと俺の家でGvG出たりMHやったりだらだら。
今回も楽しいOFFでした、参加した人お疲れ様でした~。
次回のOFF会も!









f0005367_10572915.jpg

[PR]
by nidera573 | 2009-03-16 10:59 | OFF会
<< 2009 6/5~6/7 兎 ... 2008 11/22~11/2... >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧