AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事73

最近頑張りが少ないと自分でも思う革命です(´ω`;)コレガケンタイキッテヤツナノネ(違





まぁなにはともあれLV上げに越したことは無いので今朝はメンテまでの時間できっちり60%にしてきました。
朝のSDは空いてまして、餅を満載して水矢でFULLDS狩りとか必死なことやってました。
どうやら時給もめでたく1M↑だったらしく充実した1時間を終えました。
まぁ特にSSとか撮るものもなかったんで、撮ってませんが(ぁ

今週はCADもあることですし何とか最低96には載せたいところですなぁ・・・
ライバル宣言されたゆっき~ははるか雲の上だし、下からは同じローグの幻さんが追い上げて来ている・・・これはどうしたものか!
誰か俺のモチベにポーションピッチャー!(´ω`;)
今は95の60%なんで別にCAD使わなくても行けそうなんですが、やっぱり使わないと勿体無いじゃん?あんな氷割ってるだけでEXP稼げるなんて頑張って稼いでみたいと思います。
こいつ転生できたら2キャラなんだよねぇそういえば、今日は久々に同盟の人に前衛を頼まれてLKをADに送り込んだんだけど、やっぱ装備ないときっついねぇ・・・ヴァルに借りたカリッツがなかったらゆうに2.3回は転んでたはず・・・まぁ別にLK今は絶賛放置中なんで転がろうが吹き飛ぼうがどうでもいいんですがね(´ー`)y-~~
でも期待とは裏腹に一度も転ぶことなく無事に終了、つうか重すぎで凍り割すらままならなかったですね。今度はもっと軽い時間に誘ってくださいな(・ω・)

そういえばこないだ中学の同窓会に出席したんですけど、やっぱり6年も経つと結構変わるもんですね、まぁ変わらない奴は変わらないですが
俺なんか女子の名前一人も即座に浮かばなかったもんね(ぁ
これが誰々~って聞いてあーそんなのいたなぁLV。なにこの別人?状態でしたよ。
まぁ流石に楽しかったし、今度は4年後!とかオリンピックかと言いたい約束までして。
しかも幹事が俺ってwwwwwwww無理無理だから(´ω`;)
俺がやったらせいぜい10人だよ(´ω`;)
そんなわけでリアルの事も混じってんじゃん!ってことで今回はこれまで。

あ、最後に
f0005367_1213039.jpg

ちょっと晒しますよ(ぁ
初めてだったから結構嬉しかったりするもんですね。突然だったのでログにしか残ってません。
つうかこのブログの事だってことにすら気づきませんでしたw
まぁこれからもこんなだらだらした日記でも見てくれると嬉しいですね。
ではまぁこれで(´ω`)ノ
[PR]
by nidera573 | 2006-03-08 01:23 | RO
<< 今日の出来事74 今日の出来事72 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧