AV革命桜色style ~ROedit~

2009 6/5~6/7 兎 黒葉 鷹混合香川OFF

今回は初の海外進出です、OFF会の幅も広がったなぁ。日本踏破が目標?w

■参加メンバー
◆RB
AV革命桜色
ヴァルキリー
雨虎
ゆっき~
シルク
Schutze
抹茶
ウドー
サイガス
雪風

◆BC
ゆま
ちゃわん
かしい
白亜

◆HB
とーか

(敬称略)
写真提供:サイガス 雪風
総勢15名で四国に攻めてきました!



■6/5(金)
9:00
夜勤明けだけどテンション高めでヴァルと打ち合わせして睡眠。

18:00
ヴァルとサイガスが自宅に来襲、サイガスに東方音楽データを30Gほど貰う。

19:00
JR尼崎駅に関西組集合、晩飯にお好み焼きを喰らう。

23:30
車で国外へ逃亡、着いた着いた~と淡路島を四国と勘違いする。
道間違えたりしながらも何とか到着、正直ホテル周りが一番めんどくさかった気がする。
東京組は随分前に既に到着していて遊んでいた。

0:00
恒例のブラフ&ブロックス大会はじまたwwww
初心者にも教えて更に人口が増えたw
旅館の部屋の備え付け風呂が残念だった・・・

4:00
一部の馬鹿除いて大体就寝
一日目はこんな感じ。まぁ夜に着いたしね、特にやることも無いでしょう。
因みにブラフは雨虎先生が買ってきてくれました!兎の資産としてこれからも役立つでしょう。

■6/6(土)
とりあえずこの日が本番かな!

9:00
いつの間にかゆっき~が到着しているのに気付く。
前日入れなかった温泉に入る、やはり旅館の温泉はなんか落ち着く(´ω`)

10:00
チェックアウトして黒葉の残りメンバーを迎えに行く事に。
高松空港にてゆまさんと白亜さんを拾い昼ご飯。
f0005367_11334253.jpg

やっぱ讃岐うどんだよね!
昼時ってのもあって凄い行列でしたよ、それでもなんか消化が早くて結構早く座れたなぁ~。
バイキング方式で最後に会計って感じの新鮮なスタイル。
俺は普通に生醤油うどんと天ぷらを食ったけど、やっぱ麺のコシが全然違うね!美味かった!
その後はアイス食べてうどん教室に向かう事に。
f0005367_13261963.jpg

14:00
中野うどん学校にてうどんを作ったお^^
ここは写真だけで見たほうが良いかな

f0005367_13281756.jpg

香川にも進出!兎黒会!

f0005367_13302960.jpg

饂飩こねたり伸ばしたり切ったり

f0005367_13334743.jpg

踏んでコシを出す作業中です。
まっちゃん60歳 自重wwwwwwww

f0005367_1335768.jpg

なんやかんやで完成!美味そう!
その場で食えるのが良かったですね。個性あふれる麺の太さ細さに大興奮w

15:00
うどん学校を後にして戻るのかと思いきや・・・
f0005367_13461758.jpg

いいえここは香川です。
抹茶「ここからがほんとうの地獄だ・・・」

金毘羅さん登頂開始!
何名かの脱落者を出しながらも全780段の階段を何とか踏破!
f0005367_1339780.jpg

絶景!登った甲斐もあったかな?(´ー`)y-~~
f0005367_1338327.jpg

山の中腹にいた馬、神らしいです。
降りながら不参加になってしまったジャムへのお土産等を買って無事に下山!
f0005367_13415869.jpg

何かよさげなショットを一枚。

そんなこんなでなんだかんだでパワーオフの部分を作ってしまったので皆疲れ果てて宿にw

18:00
温泉タイムだぜ!汗が流せて気持ち良かった!

18:30
カオスになる事は分かっている飲み会。
多くは語るまい。
f0005367_13491958.jpg

f0005367_14114853.jpg


料理の写真が全く無いじゃねぇかwwwww
因みにうどんは出てきませんでした。
後今更ながら兎のマスターは鬼畜です><

21:30
飲み会も終わり散歩して旅館に戻る組とMHF組ネカフェ特攻組に分かれて行動wwwww
まさかホントにネカフェに行くとは思ってなかったぜwwww
ここからネカフェダイジェスト
最初に見つけた店、ワ○プのFCにて俺の身分証明書未所持で断られる。

店員「今日で閉店なんです・・・」

今日で潰れるなら多めに見てくれても良かったのにねぇ~w

そんな融通も利かないから潰れんねんwwwwwwwwww

別店舗発見!プラ○ットのFCで今度は次回確認で入れたwwww次回無いんですけどねwwww

コントローラーの不具合をこそこそ喋ってると店員飛んできてコントローラーの交換を促す。

愛想良く大丈夫ですよと言って神店認定wwwww

MHFに2時間ほど興じて旅館に帰る。ティガフルボッコで剛チケ美味い!チケウマ状態!wwww

0:00~4:00
まーたしてもブラフタイム
購入者の雨虎もルールを理解した後はお気に召したらしくどうやら売却は免れた模様wwwwww
というか一番はしゃいでたなwwwwww前回不参加のフラストレーションは解消されたようで良かったですハイ
そして就寝・・・と。

■6/7(日)
ホテルを10:00にチェックアウトして、ブランチを取りに行く事にしたが11時からの開店らしく余った時間で
自重しないMHF勧誘タイム。
猟団員A「団長!シルク女史にエレコムコンバーターを購入させる事に成功した」
猟団長「良くやった、これでRPもウマウマだな!」
猟団員B「素直に人口が増えた事を喜ぶべきではないのか?」

そんな事をしているうちに飯屋が開店、個室に案内されたので騒げて良かったね!
f0005367_1461100.jpg

これはひどいはしゃぎっぷり・・・ww
掘り炬燵の使い方を間違っている。
釜飯美味しかったです、写真が無いのが残念だw

後はまぁ普通に解散して帰宅、帰りは道に間違える事も無く無事に日本に帰って来れました。
参加者の皆様お疲れ様でした、また次回の陶芸OFF?も楽しんで参加できるといいですね!

※ヴァルさんはもう有名な人なので特にプライバシーは保護していません。悪しからずご了承ください。
[PR]
by nidera573 | 2009-06-09 14:12 | OFF会
2009 3/14~3/15 ... >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧