人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事75

起きてる間に露店出してる時間が物凄く勿体無い気がする革命です(´ω`;)

今週はCADを持っているわけで積極的に同盟の人も誘ったりしながら狩りをしているんですが
そんな中俺のレア運のせいかはわかりませんがこんなんでましたぁ!
今日の出来事75_f0005367_0425769.jpg

でも露店でうれねーーーー
リヒタルの前評判で相場がえらく高くなってしまっているようですが、40Mが最低値とか誰も買わないと思うんです・・・そんな青田買いしてリヒがunkだったらしょうがないですからね。
でも俺は早く裁捌いてしまいたいのでがんがん値下げをしているわけです(ぁ
32Mで5時間放置しても売れなかったので今は28Mで放置しております。
でも4人割り計算なので一人頭それでも7M手に入るわけですよ、なんて贅沢な。そう考えるとさくっと売ってしまってしまったほうがいいのかもしれないですね。
リヒのせいで変に相場が下がってしまうのも嫌ですしね、まぁ露店放置中はブログを見て回ったりだの麻雀をしてたりだので別段いいんですが、ローグの方が@23%と96に近づいていますので何とか早く捌いて狩りに性を出したいところです。

さて、こんなところなんですが今日は久々にあの人の登場です!




今日の出来事75_f0005367_0472317.jpg

久しぶりにきたああああああああああああ
お帰りなさい誤字の王子様、いや王様、いや帝王、いや覇者、いや支配者、いや神様!
たまにはまた溜まり場でそのスキルを如何なく発揮してくださいね!

※moreタイトルは神様にあやかってわざと誤字ってみました、勘違いしないでくださいね(・ω・)
by nidera573 | 2006-03-10 00:50 | RO
<< 今日の出来事76 今日の出来事74 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573