AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事20

今日も今日とてケミに必死ですよ(・ω・)LK86になってちょっと放置気味・・・ってかケミが楽しすぎ!
いつもお城に行くときに家族三人で誰が一番早く城の入り口までいけるか競争してるんですが今日から順位を記録していこうかなと思います(・ω・)
f0005367_12592747.jpg

f0005367_125332.jpg

それぞれ一回目二回目の結果ですが、どっちも三位になったら悔しそうですね(・ω・)
娘がどっちも1位なのは仕様です(`・ω・´)シャキーン
その後狩りに~
f0005367_12545485.jpg

相変わらず養子スキルを生かして無茶狩りしてます、2.3回転んだけどデスペナ無しはアツイ!
横にクリスタルいるのに誰も叩こうとしません、ていうか叩く余裕が無い(ぁ
まぁ今日もジョブが+2されてまた製薬の成功確率が上がったわけですね(`・ω・´)シャキーン
f0005367_12564064.jpg

そりゃこんだけ必死なら誤爆もしますが俺は見逃しません(・ω・)アタラシイスキルデスカ?

今日の製薬
f0005367_12562914.jpg

478/949(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by nidera573 | 2005-12-12 12:59 | RO
<< 今日の出来事21 今日の出来事19 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧