AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事87

さてゆっきから回ってきたバトンでもやってしまおう、暇なときに更新するのがブログだぜ(ぁ
さて、携帯で変換した文字の最初の変換候補ってやつだな(なに
ゆっきから回ってきたのは「わ」「し」「が」「た」「け」。
さて早速変換してみよう

Q1、あなたの「わ」の変換候補上位5位は?
1、沸かしとくわ・・・お湯を良く沸かすように言われるからなぁ
2、分からん・・・まぁ定番ですね
3、渡すから・・・借金生活だからお金を渡す機会が多い((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
4、わかった・・・まぁこれも定番ですね
5、わからない・・・どっちだよ(・ω・)

Q2、あなたの「し」の変換候補上位5位は?
1、仕事・・・しんどいですねぇ
2、CD・・・貸したんでしょうか
3、試合・・・最近したっけなぁ?
4、幸せ・・・んなわけない
5、しかし・・・なんだ


Q3、あなたの「が」の変換候補上位5位は?
1、カード・・・弐寺のカードかなぁ
2、改札・・・最近電車使ってないなぁ
3、会社・・・会社行ってたのは一昨年だなぁ
4、書いた・・・何をだろう借用書?
5、買いたい・・・アケコンをでしょうね


Q4、あなたの「た」の変換候補上位5位は?
1、テラウ・・・マス
2、ちょい・・・まって
3、通勤・・自転車です
4、大した・・・もんだ
5、体調・・・悪いんで今日休みます


Q5、あなたの「け」の変換候補上位5位は?
1、今朝・・・7時から仕事だったよ
2、ごめん・・・来月までまって
3、件・・・これも借金関係だろうな
4、計画・・・返済だろうなぁ
5、携帯・・・電話


Q6、Q1~Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
勝手にルール変えました(ぁ

はいこれねぇ・・・無理だろう・・・
頑張って作って
今朝仕事テラウカード沸かしとくわ
はい意味不明((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
まぁこんな感じでやってみましたが、意外な変換が来てるもんですね~。
また回ってきたらやろう
回す人などいない!(´・ω・`) ショボーン
[PR]
by nidera573 | 2006-03-26 15:58 | RO
<< 今日の出来事88 今日の出来事86 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧