人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事24

昨日はバイト先の忘年会があったので参加してきました。終わったのが朝の4時(・ω・)
その後7時からバイト・・・あれ?この24時間寝てないよ???(゜Д。)???
めっさ眠いですけど頑張ります(ぁ
年末年始は時給が跳ね上がるのでそこで一気に借金返すために一日13時間は働こうかなと思います。年末年始はROちょっとできなさそう(´・ω・`)ションボリック
年越しバイト先で迎えて元旦もバイト先で過ごすのが確定しています(`・ω・´)シャキーン

ヴァルへ:来月期待してていいから今月はマジでカンベンしてくだしあ(・ω・)
by nidera573 | 2005-12-17 16:29 | リアル
<< 今日の出来事25 今日の出来事23 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573