人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事25

もう最近の寒さに嫌気がさしてきています、今朝とか氷張ってたよ・・・(・ω・)
さて久々にROネタでも・・・
今日の出来事25_f0005367_1721111.jpg

今日は久々にローの人が繋いでたので非公平してもらいながら楽しく喋ってました。
俺のいない間に勝手に居なくなってとか文句ばっかりだった気もしなくも無いですが・・・

そんなこといいながら狩りしているとぽろっと
今日の出来事25_f0005367_1735494.jpg

でちゃいましたよ本C(・ω・)
他にもガラスの靴とSチェイン一個ずつとかかなり儲けた気分です^w^
まぁ今日も忘年会でGG出れないですが兎の人には頑張ってもらいたいですね!(ぁ

久々にネタ入りました。
今日のダイちゃん ~第七回~
今日の出来事25_f0005367_1762495.jpg

反論できないAFKのダイちゃんを弄り放題だぜひゃっほー!(・ω・)
きっちりSS撮りましたよ、やったねダイちゃん!
by nidera573 | 2005-12-18 17:08 | RO
<< 今日の出来事26 今日の出来事24 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573