人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事92

ようやく97が見えてきました、今夜の更新でおそらく久しぶりのLVうpSSお披露目可能ですね(・ω・)
さてさて、ようやくミミクリにエンジンがかかったみたいで・・・
今日の出来事92_f0005367_9505282.jpg

ころん
今日の出来事92_f0005367_951482.jpg

ぽろん
今日の出来事92_f0005367_9511521.jpg

ころり
今日の出来事92_f0005367_9512866.jpg

ぽろり
今日の出来事92_f0005367_9532177.jpg

関係ないけどどすんっと

とまぁ昨日だけで4つも出たのには驚きですね、やはり効果は出てるようで運によるようです。
まぁかなり波が激しそうですね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
安定して出て欲しいものですが・・・
97になったら一回生体3FとかBADとか行ってみたいですね~
槍イカのPTにでも寄生していこーっと(´ー`)y-~~
by nidera573 | 2006-04-06 09:54 | RO
<< 今日の出来事93 今日の出来事91 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573