AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事29

さてさて今日は臨時のバイト行ってからだったのであんまりあがってません(・ω・)
f0005367_245852.jpg

まぁこんな感じで今74です、ミストレスまであと少しなのでがんばろうかと思います。
ぜっとんと窓手に行ってみたのですがまだまだ精進が足りないらしくぜっとん二回俺一回と死んでしまい死なせてしまいました(;ω;)
でもぜっとんもLVあがって84になってたので結果オーライです(ぁ
まぁまた行きたいと思います。

お金溜めのほうもなかなか順調ですよ
f0005367_271925.jpg

どせいさんから黄金ってかなりのレアですよね!(ぁ
0.06%らしいので相当薄いところ引いたなと感激してSS撮りました(≧∇≦)b

さてタレコミが入ったので今日のダイちゃん更新です

今日のダイちゃん~第八回~
f0005367_291614.jpg

タレコミしてくれたのは○ーちゃんです、ネタ提供ありがとう^^
[PR]
by nidera573 | 2005-12-24 02:10 | RO
<< 今日の出来事30 今日の出来事28 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧