人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事97

更新回数がローグのLVと同じになったよ!(ぁ
さてちまちまローグあげておりますが、資金不足になってちょっと修道院にでもいってみました。
狙うはもちろん箱です。
まぁ誰もいなくて1時間ほどで箱を4つとロザリオをゲット!Cとロザリオが確率同じと知って発狂したのは秘密(´・ω・`) ショボーン

しかし修道院はBOT多いですね、TUBOT。
そこでwisでもしてみたんだけど
今日の出来事97_f0005367_15121985.jpg

画像は編集済みです。こちらの発言は全て同じですので端折りました。
どうみてもBOTです、ほんとうに(ry
機械的な反応ヽ(`Д´)ノキモイヨー
wisに反応すればいいってもんじゃないよね~
ほぼ飼い主は同じかと思われる名前のBOT達、まぁ俺には関係ないのでせいぜい頑張ってね~
by nidera573 | 2006-04-28 15:14 | RO
<< 今日の出来事98 今日の出来事96 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573