AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事99

初めて生体3Fに行って来ましたよ~。

いやぁぶっちゃけガクブルでほとんどハイドってましたよ、I am Chicken!(ぁ
まぁ共闘とスティして自分の役目は果たしてましたが・・・みなバタバタ死んでいくなぁやっぱり
まぁなんやかんやで+4%ほど上がってしまったので、またメンツさえそろえばお邪魔させてもらおうかと思っています。まぁほどほどにですがね・・・
転生したら便利なCWとか使えるんで早くオーラ出したいですねぇ
f0005367_1030921.jpg

今日は休みなんでたっぷりと狩りができそうですよ。
ここ一週間で50%ほど稼ぎましたよw

98まで@26%!
[PR]
by nidera573 | 2006-05-11 10:32 | RO
<< 今日の出来事100 今日の出来事98 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧