AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事101

f0005367_15591072.jpg


ついにカウントダウン開始です(´ー`)y-~~
PT出来ないときでも地道に亀島に通ってた努力が実りました。
さて、当初の予定より大幅に遅れを取っておりますが、いよいよ死ねない状況になってきました。
これでも生体とかADとかガンガン行ってみたいと思います、『虎穴に入らずんば虎子を得ず』
とも言いますしね。
二回目の98となりましたがまたあの騎士の時のペースでオーラを吹くのは正直厳しいのでこれからもがんがん誘ってくださいね(´ω`;)ソロトカムリソウダネ
チェイサー見えてきたあああああああああああああああああああああ!!!( `_ゝ´)!

それよりなにより



RED来る前に98にできてよかった^^
[PR]
by nidera573 | 2006-05-16 16:04 | RO
<< 今日の出来事102 今日の出来事100 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧