人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事102

REDきたね!RED!
どっかのヴァルは手違いで25日になったとか(  ゚_ゝ゚)プププ
まぁそんなお馬鹿さんのためにわざわざ画像を用意しましたよ^^
今日の出来事102_f0005367_9243160.jpg

コンプリートBOXの中身をパシャリ
BeatmaniaIIDX RED、Vレアサウンドトラック14、VE4、携帯ストラップ、金属製の箱
と写真には写ってないが書き下ろしのポスターとまさにコンプリート!
ちょwwwVEwwww痛すぎるんですがwwwwwwwwwww
いやぁしかし並べてるときは至福でしたね~(´ー`)y-~~

そしてOP画面です。
今日の出来事102_f0005367_9264724.jpg

全米が泣いた。
OP良すぎ!曲良すぎ!画面綺麗すぎ!何よりかっこ良すぎ!
感無量でしたね、暗黒時代を経験した俺からしたらこんな画面が家で見れるとは思っても見なかったんでね・・・まさにkonami神降臨!の瞬間でしたよ(・ω・)

もう後はお分かりですね^^
ゆ~びが~しび~れ~て~とまるとき~まで~たたきつづける~(゜д゜)そう!
つうか家だとgigadelicクリア出来たんですが^^;
いやぁ更新がその日に出来なかったのは一日中やってたからですね(´ー`)y-~~
今日もバイト終わったしまた昼くらいから爆音響かせて叩きまくりですよ!
え?マンション?シラネーヨ^^
by nidera573 | 2006-05-19 09:35 | 音ゲー
<< 今日の出来事103 今日の出来事101 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573