AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事32

昨日は狩りに行きまくってました(・ω・)
まずはローグでギルメンとお城~
f0005367_7111021.jpg

見事にLV77に~
その後両親と久々に親子狩りへ行こうと言う事になって、その前にサンタコスでSSをパチリ
f0005367_7121764.jpg

うーんいいですねぇ・・・(・ω・)パパに変なもやがかかってるみたいだけど気のせいって事で^^

~GHレース場本日の結果~
f0005367_713830.jpg

初めて二着に(・ω・)騎士団前でハエが切れてそこから徒歩だったのにママに勝っている不思議(゜∀゜;)あんたどこまでカワイイんだ!
その後久々の家族狩りを満喫しました。
f0005367_7153192.jpg

えー10回ほど死にましたが無事に71に!やっぱり城はおいしいですね(・ω・)
また一緒に~
[PR]
by nidera573 | 2005-12-28 07:17 | RO
<< 今日の出来事33 今日の出来事31 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧