人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事

今日は夕方の6時からバイトって事で行って来たんです。ネカフェの業界がこの時期はどうやら暇になるらしいのだが、ところが今日は忙しいのなんのって(・ω・;)

常時20人前後の客入りで、フード祭りは始まるわ退店入店ラッシュは始まるわであっという間に5時間過ぎましたね、正直疲れた(´・ω・`)
OFFのために休みをキープしようとしてバイトの先輩に頼んでみたら快諾キタ――――――(・∀・)――――――ッ!!これでOFFを楽しめそうです(`・ω・´)シャキーン

普段は週休二日なんだが先週先々週と週1休みだったんで明日からの二連休はがっつりROでもしようかなと思います。平日だとか気にしないで(・ω・)
で、さっき帰ってきて弐寺しながらROに入ってみたんだが狩りに行けそうな面子は皆無(´・ω・`)ションボリック
今週で85とか調子乗ったかもしれません^w^

てわけで誰か明日とか明後日とか俺は四六時中いると思うんで誘ってくだしあ^^

あーつまんねぇ日記、俺の私生活と一緒だなpgr
こんな日記が毎日続くとか(゜д゜;)ggr
by nidera573 | 2005-11-24 01:10 | リアル
<< 今日の出来事2 とりあえず >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573