AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事2

ちなみにこのブログ基本的に1日一回は更新する予定ですが、暇だったりネタが新鮮なうちだったりだと不定期更新となると思うのでひとつよろ。

今日の深夜はGメンのかないプリとヴァ○キリーって言うダンサーさんと一緒にニブルへと行きました。
f0005367_9534051.jpg

村正塩振ってウマー(・ω・)
なんかこのヴァ○キリーって言う人のDSが弱すぎて困ってしまいました^w^
本人曰く「V>D=I」だったかなんだかそんな感じらしいのだそうです(´_ゝ`)
まぁ本心では「てめぇ!wiz出せよ!」だったんですが、久しくメインのダンサーと一緒に狩りに行ってなかったんで仕方なくニブルへと行きました。
まぁ2時間で10%ほど稼げたのでなかなか満足でしたが、人が多すぎますね^^
深夜の2時だったにもかかわらず大量のNEET人が居てちょっとビックリした。



まぁそのあと帰って清算終わったんでうだうだしてると
南のアイドルキタ――――――(・∀・)――――――-ッ!!ってことでダ○チ登場
散々いじった挙句に露店で放置弄りしてみました。
これがその時の反応です。
f0005367_1004863.jpg

こんな露店を出してみた。すると




f0005367_1011342.jpg

ちょっと文字がつぶれてますがそこは拡大してお楽しみ下さい^w^
見てくださいこの凄まじいばかりの突っ込み!(・ω・)
まぁホントはモニター見てニヤニヤしてたんですけどね、ほんと癒される(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2005-11-24 10:03 | RO
<< 今日の出来事3 今日の出来事 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧