AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事112

レモンが勝つと言う結果で幕を閉じたクソ癌イベント。
事前に見たSSではどう考えても餅の勝利で終わりそうだったんだけどね・・・
どうみても出来レースです本当にありがとうございました(´ー`)y-~~
f0005367_8464397.jpg

まぁとかいいながらもメンテが終わったらこれですよ

俺も8000くらい購入しましたけどね、そんで買ってからどの職で使うのかなと考えたらLKでしか使えそうも無い罠^^
追い込みに使えねーとかある意味無駄な買い物だったかも?
まぁ1ヶ月間も設置されてるようなのでちまちま買ってとりあえず損しないようにしたいとは思っております。


~今回から始めようと思ったコメント返信~

犬の人:久しぶりだったから教え忘れてたわ、まぁこれからもそこそこ面白い記事を書いていきたいと思ってるんで暇な時に生暖かく覗きに来てくれ^^

逆毛:いやぁちょっと好評もらうとすぐに調子に乗っちゃって^^;まぁネタがないなら作れって事ですよね^^
[PR]
by nidera573 | 2006-06-07 00:02 | RO
<< 今日の出来事113 今日の出来事111 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧