AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事114

昨日更新しようとしたらブログが緊急メンテナンス(非癌)だったので更新できませんでした。
昨日の教訓は

「オーガトゥースはスルーしろ!」

これですね(´ω`;)
午前で+4%とかなり好調だったのですがオーガを相手にしたばかりにSBで3回ほど瞬殺されまして結局昨日は+1%となったのですが、これよりもモチベがダウンして午後はほとんど狩り出来なかったのが痛いですね・・・(´ω`;)

まぁ今日も今朝軽く2時間体動かして来たので朝からバリバリ狩りしますよ!
オーガはやはり地上最強の生物でしたとさ(´ー`)y-~~

f0005367_9585937.jpg


これをみてモチベが知らない間に上がったのかもなぁ幻さんも光ったし・・・
俺も頑張らねば・・・仕事とか忙しいけど^^;
勝手に載せるとアレなんで(一応載せると公言しましたが)ちゃんと目線とか入れときますね^^;

f0005367_9594029.jpg

また出るのか!?
あの癒し系BOSSが!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

ってことでまたー(´ω`)ノ
[PR]
by nidera573 | 2006-06-09 10:01 | RO
<< 今日の出来事115 今日の出来事113 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧