AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事3

今日はバイトが休みだと言うのにあまり狩りできてなくて(´・ω・`)ションボリックな革命です。
まぁ明日も休みなので特に問題無し(・ω・)
さて今日はLKがあんまりできなかったってことで殴りプリの方をちょっとやってみた。
面子はヴァルBS、ヨミBS、この面子で予測できると思うが・・・
説明は抜きにしてまずはこれを見て頂きたい。
f0005367_232356.jpg

f0005367_2322265.jpg

f0005367_2323724.jpg

f0005367_2335879.jpg


マジボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0005367_2341744.jpg

興奮したのか誤爆しました^w^
f0005367_2342646.jpg

そんで無事にLVアップして56になりますた(・ω・)
サンクも7になっていい感じ。またやりたいですね^w^
[PR]
by nidera573 | 2005-11-24 23:07 | RO
<< 今日の出来事4 今日の出来事2 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧