AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事37

さて、リアルも落ち着いて狩り三昧な毎日が戻ってきましたよ(´ー`)y-~~
f0005367_12153641.jpg

亀行ったり、城に行ったり、ソロでは面倒なアユタヤクエストやって田村狩りへ行ってみたりと各地を狩り回りました。
その結果現在のLVは
f0005367_1216721.jpg

と言う感じですね。
今79の55%ほどですので今日で80は間違いないですね(・ω・)

そしてCも出まくってますね(´ー`)y-~~
f0005367_12175687.jpg

f0005367_1226317.jpg

f0005367_1218744.jpg

まぁ二枚目三枚目はどうでもいいんですけどね。田村狩りに行って2分で出たウィスパCっていうのはなんか有り難味に欠けますね(´ω`;)マァウルケド
ともかくようやく本気で狩りに行けそうな日々が来そうですんでLV合うプリさんは拉致監禁覚悟してくだしあ^w^

番外ネタ ~今日のRA○SU~
f0005367_1224257.jpg

ボクはトランクスですよ^^
[PR]
by nidera573 | 2006-01-04 12:26 | RO
<< 今日の出来事38 今日の出来事36 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧