AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事4

ここ二日睡眠時間がすげー適当になってます(・ω・)(更新時間07:40)
SS漁ってたらうpし忘れてたのを発見したのでついでに更新しておこうと思ったんでしておきますね。
まぁこれなんですが
f0005367_7555086.jpg

Aは凍りついた!
Vは凍りついた!
革命には効かなかった!
桜は死んでしまった!
色は混乱した!

これはすごい呪文ですね^w^
この後誰の突っ込みも入らなかったのを見るとどうやら全滅してしまったようです(´・ω・`)
やっぱこの人は天性のボケ力があるらしい(;゜д゜)ggr
これからもバンバンネタになってくださいね!(・ω・)

今日は朝一でかないプリとニブルへ行ってたんですがやはり寝てないときは危ないですね。
あの沸きで支援がリアル瀕死だとやばい^^;
f0005367_756180.jpg

まぁ問題なかったけどね!(`・ω・´)

あーあと何かアソズが魔女砂欲しいって言うから時計地下にも出張中です。
今183個だったかな。ソロで行くと激しく赤字^^;
なので知り合いのプリさんと行って参りました。
f0005367_7585168.jpg

TRBB決まると(`・ω・´)シャキーン              不発だと(´・ω・`)ションボリック
f0005367_7562285.jpg

バーサクしては見たもののコンセ切れてジョーカーに物凄い勢いでMISSが出るの図
まぁ狂気飲めるようになったらここもソロで来れそうだなぁ(´_ゝ`)
[PR]
by nidera573 | 2005-11-25 08:05 | RO
<< 今日の出来事5 今日の出来事3 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧