AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事38

f0005367_20301547.jpg

久しぶりにローが入ったのでなんとかメンツ集めて火山へ~
かなり殺伐としてて4回も死んだけど結局+10%くらいだったんでかなり美味かった(・ω・)
たまにはPTもいいねってか俺はいつも組める奴いたら誘ってるんですけどね!(´ー`)y-~~

f0005367_20343156.jpg

その後朝ログインしたら綱が入ってきたので喋ってたらどうやらペノC探してるとの事。
プリとは組めないからモンクと一緒にペアしてきましたよ、モンクとローグ異色のペアでしたがなかなかいい感じで狩りできましたよ。そこでLVが80になったんだが不注意でSS取れずorz
99%になったら左手はprtボタンにセットですね(・ω・)
まぁそうそうCなんて出るわけ無く、まぁ楽しく美味しかったんでまた行きましょう。

じゃまた田村襲ってくるから~(´ω`)ノシ
[PR]
by nidera573 | 2006-01-05 20:37 | RO
<< 今日の出来事39 今日の出来事37 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧