AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事128

風邪の具合が一向に良くならない革命です、でもROでは元気です(`・ω・´)シャキーン
今日もバイトはお休みを貰ってRO三昧(^ω^)
そんなわけで起きてログインしたらタナトスいかないかの声が・・・もちろん即OK!





面子は俺 よみ しーちゃん つぇー リネットさんの五人・・・プリ1かよ!とか思いながらタナトスへ
道中テレクリとかハエ忘れたなんて言えない(ぁ
さてさて
f0005367_1444735.jpg

タナトスに来るのは2度目ですが狩り目的で来るのは初めてとあって何を持っていけばいいのか全くわからずとりあえずしーちゃんの村正が目に付いたのでそれできました(ぁ

案の定呪いにガンガンかかりその節はご迷惑をかけました(ぁ
それで、何Fかはわかんないんだけど来たことのないMAPへそこにはタナトスの思念体が出るらしいとの事でシャッターチャンスを待ち構えてました・・・すると

f0005367_1446736.jpg

でました、一番ミニサイズのタナトスの苦悩です、小さいと思って殴りかかろうとしたらなんと念属性らしく村正は悲しく空を切るばかり・・・そればかりか速度減少や強力なJTをくらって焦るという失態をw
まぁSGあるからよみに隠れて野次を飛ばすだけであっさり撃破☆

ガンガン進み次の階層へ・・どうやら次のフロアへは転生職しか行けないとの事なのでこのフロア一通り回ったらお昼にするかーって事でサクサク進みます。
すると出ました
f0005367_14483032.jpg

今度は悲しみだそうです。

しかしこいつも念とはいえ苦悩よりは数段弱いイメージがありました。
あっさり撃破して戻ることに、いやぁよみも言ってたけどJOBが美味しいね。
次はアビスレイクに行ってみたいなぁと思う革命なのでした(・ω・)
ROに繋げる時間が徐々に増えてきたようです。そろそろGGの復帰も考えないとね!
[PR]
by nidera573 | 2006-07-24 14:50 | RO
<< 今日の出来事129 今日の出来事127 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧