AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事129

ゲイボルグを買ってみた、安かったので。
そこでしーちゃんとペアでアビスレイクへ・・・
いきなりトラブルでしーちゃんがゲート開いてる時間内にDへ入れずに外で足りない尻尾を現地調達する羽目に・・・この天然め!(`・ω・´)

まぁそれはいいとしてここってさこいつの扱いはどうなってんだろう
f0005367_152159100.jpg

なんか2.3回すぐに出くわしたんだけど・・・MBでしーちゃん爆死するしw
ドロップは出るのかな・・・輝石・・・ブリューナクの近道がココに!?(ぁ
まぁなんとなしに尻尾を回収して再度D内へ・・・
1層は赤と緑の地龍らしきのと卵となぜかペノ・・・そしてタナトスのでかミミックが登場するのですが俺の目的は貴様らではない。
次の階層の翼竜、EXPの高いほうだ(ぁ
ということでオシドスを探してみる
f0005367_15242149.jpg

これが意外とサクサク狩れる、コンバータを惜しみなく使えばかなりの時給が見込めそうだぜ。
シミュレーションしてみたがBBで8000とかたたき出すらしい。LAを入れれば・・・16kですか。
ほぼ2.3発で落とせそうな気配ですね。
アスムあればダメージもそこそこですし、俺の場合は装備がLKとは思えないほどしょぼいものなのでこんなダメ食らってますがwwwww
もっとしっかりした装備なら安定して狩れそうな気がする。槍は竜特化のがいいんじゃないの?とかいうクレームはお断り、すべてはロマンです(・ω・)
ドラゴンスレイヤーとやらも試してみたいなぁ・・・金ねぇけど(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-07-25 15:27 | RO
<< 今日の出来事130 OFF会S... 今日の出来事128 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧