AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事130 OFF会SPVer

と言うわけで行って来ましたよRB&HB合同OFF IN静岡!略してHROFF(ホームランオフ)
参加メンバーはこちら
RB:ゆっき~(我らがマスター)
   ヴァルキリー(Mですです)
   RまAさNとS君U(M2のMはまさとのM)
   雪風(鹿)
   雲影(眠い子)
   あいぜん(字、わかんね^^;)
   そして俺AV革命桜色(レポーター)
HB:透霞(HBギルマス クオリティタカス)
   tonton(たんぴいいいい!!)
   riko(お酒弱いです;;)
   dinzoo(今回の幹事様)
   russian(新人なのに!?)
   とっぷんぷん(ω←にんにく)
   りょうこちん改(猫好きに悪い奴はいない)
ゲスト?:Vual(russianと^^)

でお送りします(順不同敬称略)



7/29(土)・・・俺は出発の時を待っていた。朝11時に起きたのにヴァルのテストが終わるのを待って結局家を出たのは14:30。(まぁ一人で新幹線に乗れないとか言い出したので文句は言えない^^;)それまでは色々用意したり、ログインしてみたりして時間を潰していた。
ちなみに旅の資金を改めてみた。
f0005367_8513711.jpg

38000円・・・
果たしてこれで持つのだろうかと出発前はかなり不安だったり・・・
そしていよいよ出発~

地元から大阪まで電車で10分~。大阪でヴァルと合流し、大阪→新大阪へ、新大阪から新幹線へ乗り換えたんだが、俺田舎者丸出しでした。
初めて見た新幹線の切符をパシャリ(普通はしない^^;)
f0005367_852492.jpg

新幹線の切符ってでかいんだなぁ・・・初めて見たのでちょっと感動(おかしい)
弁当買おうかって話も出たけど
f0005367_902421.jpg

f0005367_904377.jpg

たけぇので弁当は買いませんでした(・ω・)
f0005367_8531355.jpg

やっぱり静岡はこういう風景が多いね、何故か田んぼの中に看板広告が立ってたり良く分からないところだが空気は美味そうだ(ぁ
新幹線に乗って2時間半・・・ようやく浜松に到着!
他のメンツも飯を食いにいってるって事だったんで俺とヴァルも飯を食おうとしたんだが、駅付近に飲食店が全然見当たらず、鰻が食いたいとの俺の意見もヴァルが嫌いだからとか言う訳の分からない理由で却下され、結局どこでも食えるマクドナルドに・・・浜松に来て最初にマクド来るとは思わなかったな^^;
しかもそこの店員が適当なのか、フレンドリーなのか知らないけど
「ここで食べてきますか~?(訳:こちらでお召し上がりでしょうか?)」
「それだとセットになっちゃうけどー・・・(訳:そちらですとセットになりますがー・・・)」
ちょっと笑いそうになったけど、我慢しました。静岡のマクドって皆こんなんなのかなぁとこの時は本気で思ったり・・・(・ω・;)
f0005367_9243876.jpg

食事中・・・マクドはいい加減食べ飽きました^^;
そんでまぁ飯も終わってゆっき~に迎えに来てもらって、旅館の方に・・・
結構でけぇ旅館かホテルかは分からないが、宿泊先は良かったですよ。
既に俺たち以外のメンツはほとんど集まっていて大富豪で盛り上がっておりました。
挨拶もそこそこに早速麻雀を始める俺、ヴァル、ゆっき~、あいぜん。
ゆっき~とちゃんとしたリアル麻雀は初だったんで、ちょっと嬉しかったり(・ω・)
やっぱOFFには麻雀持って行くのが俺、ゆっき~からのリクエストだったらしいしね。
んで、まぁサクっと半荘一回やったら、Vualさんとかランスが来たんでまた自己紹介タイム
ここでランスが早速弄られてて腹が痛くなるくらい笑いました。
ランスが来たときの自己紹介タイム20分(でぃんぞ調べ)弄り時間なげぇwwwww
その後、花火をやりに皆で浜辺へ~
各々好きな花火をやりながら、かなりアグレッシブに楽しんでいました。
この時にとっぷんとりょうこちんが到着。
やっぱり花火を持って追っかけ回されるのはランスですね、これはもはや宿命です。
花火も少なくなってきた頃に、何故かあいぜんがいきなり海へ入りだして、沖の水面に浮かぶ場所へ・・・その後もヴァルが乗せられて海へ入り、花火をやる事になったんだがこの時俺は携帯を旅館に忘れてきたので写真が撮れずに後悔していたところを鹿さんからの提供で何とか状況をお送りする事ができます。
f0005367_10342568.jpg

これはバカスwwwwwwwwwwwwww(本人たっての希望で修正いたしました)
これやったあとヴァルは空しかったらしいです(ぁ
んでヴァルの後はHBのマスターとーかさんが海へ・・・もうこの辺から笑いがとまらんかったね・・・、しかも花火に火を付けた後に「とうっ!」とか言いながら海へダイブしたのには一同爆笑でした。綺麗な飛び込みが今でも目に焼きついています、HBクオリティたけぇwwwwww
RBも負けてられねぇ!って事で次はゆっき~が海へ・・・しかし花火が飛び込んだ際に濡れたのか「ちょwwwwwwwwwww花火つかねぇwwwwwwwwwwww」
って感じでダメだったので派手な飛込みをしてもらう事に・・・
リクエストに答えたゆっきーの飛び込みは何とバック宙wwwwwwやりすぎだわwwwwww
まぁその後はやっと落ち着いて線香花火したり、片づけをしたりで旅館へ戻り。
海へ入った組は即座に温泉へ、疲れた俺は部屋でマターリしてました。
風呂にいってた人が帰ってきて、とりあえず乾杯する事に、音頭を取るのはもちろん両Gマスター。
その後はROの話をしたり、別メンバーとのOFF会の計画を立てたりしながら時間は過ぎていきました。この時にとっぷん、りょうこちん、雨ちん、russianさん、Vualさんが家路に着くことに、お疲れ様でした。
寝る人もいたけど結局俺は布団に入るも寝れずに朝まで起きていたクチです^^;
f0005367_9185999.jpg

次の日の朝、夜明けの風景が綺麗だったのでパシャリ。

7/30(日)・・・・朝の八時に朝食って事で食堂へ、来てない人の分と朝飯を食べれないほど疲れきった二人を除いて食堂へ、俺朝はあんまり食べないのでメインの魚とご飯一膳とあとちょくちょく食べておしまい、ヴァルは朝からあんなに食べてるのになんであんなに小さいんでしょうね^^;
その後10時に旅館をチェックアウトし、どうしようかーって話に。
無難にボウリングという事になったんですが、ランスが生体に行きたいから帰るとか言い出して弄られつつも帰ることに・・・おつかれさ~ん(´_ゝ`)

残った皆でボウリング場へ~結構距離があって田舎だなってのを実感しました。
それじゃーRBvsHRでやろうかぁって事で勝負が始まりました。
激戦の結果はこちら
f0005367_9275312.jpg

                      ↑RB↓HB
f0005367_9285972.jpg

ちょっと全体を撮ったんで見にくいとは思いますが、一戦目は見事にRBの勝利でした(`・ω・´)シャキーン
二戦目は俺は速度を出す事にチャレンジしたり、(見事に35kmの壁を突破)小休止って感じで投げておりました。休憩者も出る中三戦目にシャッフルでやろうぜって事になって、成績順に入れ替えてチーム分けして勝負する事に・・・
何故かこの時に俺は成果が出ずに前半はゴミのようなスコアでした。でも後半で追い上げて何とか目標であったヴァルを逆転!チームに貢献します。
しかし何故かダークホース鹿が絶好調で、チーム自体は負けてしまいました(´・ω・`)ションボリック
そんなこんなで賭けていたエル+1で(ぁ)ボウリングを終えて楽しい時間は過ぎていきます。
その後昼ごはんを食べてから一応OFFは解散って事に・・・
昼飯は何とマクド、静岡マクドとはただならぬ因縁を感じる俺は店員と対面。
普通の接客でちょっとガッカリでした(ぁ
つうかまたマクドかよ!とか突っ込んだのは内緒です(・ω・)
食べ終わって、ちょっと談笑してでぃんぞー、とーかさん、あいぜん、鹿、rikoさんが帰ることに・・・お疲れ様でした!
残った俺とゆっきーとヴァルはとんとんの家にお邪魔させてもらう事に、俺はそんな話直前まで知らなかったのでちょっとビビリましたね(・ω・)
そんなこんなで突撃!隣のGメン宅!(ぁ
でもやっぱ、家に着いて落ち着いたら眠くなってきてしまって、寝かせてもらう事に・・・その間に皆は晩御飯の買い物に行く事に、他人の家でもお構いなしに寝れるって楽だよね♪(ぁ
それから晩御飯が出来上がるまでずっと寝てました(-ω-)zzz
ここでとんとんの手料理を公開!
f0005367_9423973.jpg

肉じゃがとサラダを作ってくれて大変美味しく頂きました、ご馳走様です。
ヴァルが最後まで食べ尽くしてくれてとんとんもさぞご満悦でしょう。実際美味しかったしね。
ここでもヴァルは良く食べる子でした、何で身長伸びないんだろう・・・不思議で仕方ありません(・ω・)?
その後は皆でとんとんのGG観戦(ぁ
ノートPCで四苦八苦するとんとんを見て、あーやっぱりとんとんだなぁと(ぁ
その後に風呂まで入らせて頂いてほんと感謝です。その日は良く眠れました、ただ・・・朝起きて
から知ったのですが、どうもヴァルが夜中に寝ぼけてか知らないけど人の家のコンセントを全て抜いてしまったらしいzzz
『怪奇!コンセント抜き男!』
人の家に迷惑をかけてはいけませんよ^^;

7/31(月)・・・・それから、8時半にとんとん宅を出発、俺もヴァルもこの後の予定はいっぱい、ゆっきーに車で名古屋まで送ってもらいます。途中色々な話をしながらお土産も買いました。
事前にどんな土産があるのかを聞いていたので迷わず買えました、とりあえず静岡に行ったっていう感じのお土産にしました(ぁ
そんなこんなで名古屋に到着、ゆっき~と別れを告げて新幹線に乗り換え。
帰りは旅費も安くなり、結構お得な感じでした。新幹線でちょっと寝て、大阪駅でヴァルとお別れ。俺も家路に無事に着けました。

まぁこんな感じのOFFだったと思うんですが、楽しすぎて体が疲れていますw
これからもこんな感じのOFFに参加して行きたいなぁと思う革命なのでした(´ω`)
参加した皆さん本当にお疲れ様でした、楽しかったです!


余談:このOFFレポ一回7/30日書き上げた時点で間違って消しちまったので、当時のよりちょっと短くなってます^^;
ほんとはもっと長かったんですが、さすがに気力が・・・読みたかった人はこれで我慢してくだしあ~内容はほとんど変わらないと思うので(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-08-01 09:58 | OFF会
<< 今日の出来事131 今日の出来事129 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧