AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事39

f0005367_14414324.jpg

さぁがんがんいってますよLV上げ!
田村ソロを覚えてから早い早い、PTもやってるとはいえ二日で81.82とぽんぽんとあがっていい感じ(・ω・)
しかも82で素DEXも100になったので更なる効率アップになったようですね(´ー`)y-~~
まぁこれからも張り切っていきましょう、皆もどんどん狩りに誘ってくださいよ^w^
f0005367_14433162.jpg

出た!出たよこのブサイクBOSSwwwwwwwwwww
遠くからDSでちまちま小突いてたらラグでスタン食らってアボンヌしましたけどね(;ω;)
もうこれからは触らないでおきますね(・ω・)

んで、なんかガンガチャとかあるじゃないですか、あれで紫箱が当たったわけですよ。
ここで売ったらまた誰かに「おいおいオチが面白くねぇよwwwwwwww」とか言われそうなので満足いきそうなSS張っておきますね♪
f0005367_1446519.jpg

ご満足いただけましたでしょうか?^w^
[PR]
by nidera573 | 2006-01-07 14:47 | RO
<< 今日の出来事40 今日の出来事38 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧