AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事142

はい、久々の更新です、最近ペース戻りつつあるかな?
今日はなかなかのネタを仕入れたのでまぁ見てくれ
f0005367_0282935.jpg

天然ですねぇ・・・こんなの初めてだわ(´・ω・`)
まぁどういうことかというと共闘入れたらP箱出ると思ってたらしいですわwwwwwww
まぁなんつうか・・・しーちゃんだねぇ。久々に和んだわ(*´_ゝ`)

あとLKで初めて生体小部屋狩り?に参加させてもらいました。
f0005367_0304396.jpg

感想:クロークって大切なんだと思いました。
いやぁ激しくてかなり楽しかったんだけど、最後ミスって戻れないところで死んじゃったんでちょっと迷惑掛けたかなと、まぁ懲りずにまた誘って欲しいと思う。今度はクローク借りて!(カエヨ
[PR]
by nidera573 | 2006-09-19 00:31 | RO
<< 今日の出来事143 今日の出来事141 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧