人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事144

今日何か補填でEXP・アイテム2倍が来るらしいですね。
一日だけとかぶっちゃけ狩場がカオス化して終わるだけだと思うんですが・・・しかも今日バイトだしねぇ(´・ω・`)
まぁメンテ直後はさすがに少なそうなので、いつものメンツでいつもの場所へ行って見ようと思います。

アサシンもそろそろ90台が見えてきました。別に生体行かなくてもいいくらいの効率が出せるようになったんで、余計なお金掛けるくらいならこのままの狩場で上げるほうが財布に優しいのではないかなぁと・・・まぁメンツがいないとどうにもならないんですがね。
まぁとりあえず11月末転生を目指して頑張っていこうかなと思います(・ω・)
by nidera573 | 2006-09-26 12:59 | RO
<< 今日の出来事145 今日の出来事143 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573