AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事148

f0005367_12434011.jpg
いやぁやっとアサシンが90台に乗りました。
生まれた時期が6月29日かな・・・それから3ヶ月ですか。
結構かかってるなぁ・・・某赤い人は3ヵ月で発光したというのに、まぁそれは緻密に計算された狩場選びと何より根気が生んだ賜物なんだなと思い、育成面では凄いなと思っています。
あと全面的に財産不足ですね俺はw
なので今はソロだとずーっと金策を行っております、辛くても一日2時間は崑崙へ行く事へしています。目標額は35Mです、マミーCのための資金です。
来る生体の為に必死になっております(`・ω・´)シャキーン

まぁ@LV5の間に35M貯めるとして1LVの間に7Mと考えれば十分余裕で貯められると思う範囲なんでこれからも頑張っていこうと思っています、崑崙行きつつなんで地味にチヂミが儲かると思います。自分で使うかもですがね(´ー`)y-~~

最後に最近ますます萌えキャラになってしまっているこの方の発言で締めましょう。
f0005367_12494235.jpg


うーん、殺伐な狩場に癒しの風が吹き荒れる(*´・ω・`)
[PR]
by nidera573 | 2006-10-03 12:50 | RO
<< 今日の出来事149 今日の出来事147 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧