AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事149

24日くらいにまた新職業来るらしいですね~
ってことで前々から不便で欲しかった露店商人を作るついでにちょっと気になる忍者を作れるスロットを空けとこうと思って2垢時代に突入してしまった革命です。
f0005367_1237457.jpg

生れ落ちて3時間ほどで露店LV10になりまして、色々置けて便利ですね。
やっぱりバイト行ってる時は露店放置に限りますなぁ(ぁ
露店用なのでこれ以上LVあげたりとかは無いと思います。露店専用ですしね。

メインのアサはそろそろ92とこちらもなかなかの調子で上がっております。
24日に生体DOPの何種類かの種族が悪魔になるという情報があがっているのでそれまでに95になればいいかなぁと思いながらもQAVJを買う資金がどう転ぶやら・・・もし24日に来ちゃったら転生までジュピに監禁なのでまだちょっとこないで欲しいところですね・・・

@13Mくらいで買えそうなのでまた金策頑張ろうと思います。
[PR]
by nidera573 | 2006-10-11 12:40 | RO
<< 今日の出来事150 今日の出来事148 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧