AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事150

久々に大阪にツレと出かけました、ツレがちょっと私用でどっか行っちゃったんで待ってる間暇なんで何しようかなと歩いてると初めて見る知らないゲーセンがあったんで久々にIIDXをプレイする事に。んでまぁサクっと100円入れてゲームスタート!
何をしようかなぁと思ってたらEXPERTにORIGINALコースがあるのを思い出して、知らない店のだからやってみようと思い、まぁヤバイ曲きたら危ないからHYPERでやる事に。
LVを見たら全部9で、穴だと全部11、この時点で気付くべきだったのかも知れなかったんですが・・・

まぁそれはおいといて一曲目。

Concertino in Blue /佐々木博史

おー一曲目からいいのきたなぁ・・・でも穴だったらやばかったかもなぁとか思いながらプレイ。
まぁ好きな曲なんで結構ノリノリでプレイしました。

あー最近CSでしかやってねぇから判定が微妙に違うなぁとか思いながら二曲目へ・・・

Concertino in Blue /佐々木博史

・・・んまぁオリコだしこんなこともあるかなぁと思いながら少々げんなりしながらもプレイ。
スコアがた落ちやる気なっしんぐーでクリア。

その後の燦々たる状況というと・・・

3曲目 Concertino in Blue /佐(ry
4曲目 Concert(ry
5曲目 Co(ry

(´;ω;`)誰かのコンチェ練習コースでしたか・・・100円かえせー!(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-10-22 14:18 | 音ゲー
<< 今日の出来事151 今日の出来事149 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧