人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事151

今日は大型パッチの当たる日ですね(´・ω・`)コンニチワ

今から万が一悪魔変更パッチ来たらどうしようとか不安でいっぱいです。

でも、忍者とか楽しみなのもまた事実、周りはガンスリガンスリ言うてますがニ垢目はひょっとしたら露店商人 忍者 支援プリとかになるかもしれませんね、まぁプリ足りてないですからね。

まぁそれもこれもアサシンが転生を迎えてからになるんですが、頼むから悪魔は今回で来ないでくれ・・・そして俺が仕事終わるまでにメンテちゃんと終わってててくれ><
まぁ仕事で確認するので終わってるかどうかは分かるんだけどね。
それでも後日にバグ発覚でロールバックとかは一番カンベンしてもらいたいのでそうなるくらいなら普通に延長でも何でもしてその日に終わらせてもらいたいですね。なんせ休み前なんでね

帰ってきたら溜まり場に忍者やらガンスリやらがいてそうでまた楽しみです。
by nidera573 | 2006-10-24 11:55 | RO
<< HB&RB合同大阪OFFレポート 今日の出来事150 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573