AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事43

仕事で疲れてるので今日はネタ的なものを一つ(´ー`)y-~~
俺の使っている武器を晒すだけですけどね(・ω・)

まずはこれ
f0005367_18412219.jpg

ご存知万能ボーンドです。
これもっていく主な行き先はペノ池、OD2、亀地上、まぁまさに万能ですね。
特にOD2Fでの使い心地はばっちりですよ、なにせBBLV5でも一確狩りが出来ますからね!

次はこれ
f0005367_1843186.jpg

カホですカホ
これもっていく主な行き先はGH最下層1F、どせいさん、時計2Fでしょうか。
まぁボーンドほど万能ではないですがこれでも支援もらえれば窓にDSで3発なのでいい感じです。まぁ窓は面倒なのでほとんど行かないですがね(´ー`)y-~~

お次はこれ
f0005367_18445699.jpg

はい、でた闇なのに+6精錬。ごめんなしあ自力精錬です(´ω`;)コレイジョウデキルカヨ
これもっていくところは言わずもがな田村しかありませんね。ニブルは行ってみたけどかなり微妙でした(ぁ
最近はボーンドでOD2FBB狩りが楽しくてあんまり行ってませんけどね~

最後にこれ
f0005367_18464423.jpg

はいでた、一番微妙な弓、+8でしかもTMHy、なぜ素直にQMCを作らないのか。
それは黒蛇がロマンなCだからです(ぁ
まぁぶっちゃけTMでもOD2FくらいだとBBでヒルクリも回復剤もいらないくらい回復してくれるんで十分なのです(・ω・)
まぁもうちっとLVあがって通常攻撃メインになってから効果を発揮するらしいです(ホントカヨ

まぁざっとこんなもんで日々LV上げていってます。ローグスレ見たりすると短剣に塩とかクローン10でBBとか甘い話がたくさん出てますがもう84なのでこのまま黒蛇ローグとして突っ走りたいと思いますよ!(´ω`)

今日のダイチ ~第九回~
f0005367_18512419.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwww俺嫌われすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nidera573 | 2006-01-15 18:54 | RO
<< 今日の出来事44 今日の出来事42 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧