人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

HB&RB合同大阪OFFレポート

と言う訳で24日、25日とやってきました大阪OFF。
参加メンバーは全16名、大規模なOFFとなりました。

HBメンバー
透霞
飛馬・・・イケメンクールオーラ
ブランク・・・寡黙なイメージ
悟空・・・親しみやすい感じ
りょうこちん改

RBメンバー
ゆっき~
ヴァルキリー
AV革命桜色
RANSU
夜魅
瀬綱
ブラック=ラック=ドラック
kousuken_inu・・・キャラが全然違うwwwww
ジャム
雲影
シルク・・・天然

※敬称略、初めての人には俺の第一印象を付けてあります。



11/24(金)
OFFの初日となったこの日、メンバーはちらほら。
メインは25日なので、あまり書く事は無いなぁ。
夜魅が朝7時に大阪に着いてひゅま、こーちゃんとそれぞれ別行動した後、ヴァルと合流。
その後車で俺の家まで迎えに来てくれた。
そっから、8時頃に雨ちん、シルクの乗った飛行機が到着するという事で伊丹空港へ。
色々話しながらロビーらしきとこで待つけど、なかなか来ない。結局到着は20時40分、40分ほど飛行機が遅れていたらしい。こればっかりはしょうがないよな(・ω・)

そっから挨拶もそこそこに飯でも行こうかぁ~って事になって大阪らしいものを食べたいというリクエストの元にお好み焼き屋『風月』へ。
夜魅が目をキラキラさせながら、これ何?これ何?とメニューを突付いていたのが記憶される。
まぁわざわざ仙台から来てくれたからね!
結局それぞれお好み焼きを1枚ずつとサイドメニューを色々オーダー、そしてヴァルに押し付け(ぁ
まずおなか一杯になった雨ちんがヴァルのお好み焼きの上に残飯EMCを・・・そしてさすがはEMC、シルクも流れに乗ってさりげなく残飯を寄せる、この時実に2秒。
そこは俺も乗っておこうという事で1/4残ってたのを乗っけてあげました^^
俺って少食だし!(ぁ

そんな感じでわいわいしながらの食事も終了~。
駐車場の代金を無料にするために、雨ちんと夜魅がゲームセンターのパチンコエヴァをやる事に、100円でいいのに何故か200円も使ってました。大好きですねホント^^;

その後は皆で温泉というか銭湯へ行く事に~一日の疲れを落とす。
しかし何だあの銭湯のシャワー、押すとしばらくお湯が出るってタイプなんだけど出る時間が
サフラの効果時間より短いよ!
皆必死に連打しまくりwwwww何か逆に疲れたわ^^;

さっぱりしたとことでもう夜の12時も回っていた、湯上りにコーヒー牛乳とか飲みながら雑談。
そっからヴァル家に。
着いたらもう深夜の一時、やっぱりすぐには寝れなくてうだうだRO入ってみたり、ヴァルの家の犬を可愛がってみたり・・・
三時くらいになっちゃって、さぁ寝ようか~って事になったらなったでまたヴァルのPCが逝くとか面白い事が起きて、直し始めたんだけど、俺はその音が気になって寝れねぇ^^;
マジ寝たのが朝になってからとか「オイオイ、今日がメインだろう?大丈夫かよ」な気分に(´・ω・`)
そんな感じで初日は終了しました。

11/25(土)
今日がメインです、色々ありました。
まず、朝ヴァル家出発~バスで行くらしいがバスとか何年ぶりだよーって思いながらw
そんで超マイナー駅、川西能勢口に到着こっから電車。
その前に食事でもしようかって事になったんだけど、何も無いのですが・・・となると

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

やはり立ちはだかるか・・・マクドゥナルドゥ!
つうわけでグラコロセットを食ってました。OFFだとぜってぇお世話になるから困る。
そして電車~。

切符を買ってさぁ乗るぞ~、おーもう電車きてんじゃんらっき~^^
俺~ヴァル~こーちゃん~あめ~シルク~^^さぁ全員乗ったな~・・・
夜魅いねぇ~~~~~~~~~!おいやべぇwwwww出ろ出ろ!
あめちんのこの時のドアに挟んだ腕はどうみてもファインプレーでした。

夜魅「ホーム間違えたわ~。あっちのホーム行ったら誰もいねぇしさ~」
切符は素早く購入しましょうね^^ヴァルキリーとの約束だお^^

さて、電車に揺られながら大阪梅田に到着、こっから地下鉄に乗り換えて難波へ~
到着~、さて集合場所はっと・・・OIOIの前だそうで行くと既にゆっき~ととーかさんがいたっけな?
続々と集まり、集合場所は異様な人数の集まりが。ここじゃなんなのでコーヒー館へ行く事になったんだけどこっちのがかなり目立つ。周りにちらちら見られながらも全員集合完了!

その後自己紹介も兼ねてカラオケに一時間ほど行く事に。
終わって午後3時だったかな、そっからたこ焼き行こうぜって事になってぶらぶら。
あまりに人数が多いから半分くらいずつに分けることに。
なので向こうのメンバーの面白いことはわかりません^^;
というかこの辺から記憶が曖昧でよく覚えていません(ぁ
覚えてるのはランスがたこ焼き口に入れたままどっかに歩いて行っちまったのと、夜魅が猫舌だと言う事と、あめよみおれが三人でちょろっとパチンコ打ったり(ぁ
大阪名物食い倒れ人形の写真撮ったり道頓堀きったねぇなぁとか言ったり・・・
なんだかんだで午後5時頃、@1時間くらいで飲み屋の予約時間になるって言うんでそろそろ土産タイムにすることに~
俺らは地元ってかいつでも来れるとことなんで待ってました。
さて~そして飲み会時間午後6時・・・
-------------------------------------ここからカオス-----------------------------------------
ここはとある飲み屋
そこへ団体客が集まる
次々と運ばれるビール・・・ビール・・・ビール・・・もちろん全てピッチャーである。

RANSUリタイヤ(再起不能)
悟空リタイヤ(再起不能)
その後も次々と倒れていく・・・

周り「ビール4杯目だああああああああああああ!」
俺「い・・・今のは危なかった・・・」
俺「この革命様が吐きかけたんだぞおおおおお!」
これマジやばかったw
夜魅がガンガン煽る、シルクが空いたコップに容赦なくビールを注ぐ・・・このコンボオワタ^^

酒豪対決
RB代表 夜魅 ビール五連続一気
HB代表 りょうこちん改 ワイン一気ニ連続

ぶっちゃけ甲乙付けがたい酒豪共でした二人とも^^;
まぁ飲み会終わった後はお察しくださいだけどもね!(ぁ

メンバーの半分くらいは一人で歩けない状況、かなり大変だったww
俺もかなり酔ってた方だけどそれ以上に酷いRANSUの介護したしな^^
-------------------------------------ここまでカオス-----------------------------------------

飲み会も終わり、ここでりょうこちんが帰る時間らしいんだがとても一人で帰れる状況じゃない。
べろべろになっててオワタ^^
ゆっき~とひゅまに助けられながらお疲れ様ww
その後はファミレスで2時間ほどかな、酔い覚ましも兼ねて休憩することに。
ここでこーちゃん、ブランクさんが帰宅、お疲れ様~
俺はもうこの辺りで限界だった、眠気も疲れも。
この後のカラオケは爆睡する予定だったのに、潰れた組が復活して7時間歌いっぱなし。
敢えて言おう!地獄だったと!
まぁそんな感じで朝になって次々メンバーも帰り最終的には6時に解散と相成りました。
企画幹事のひゅま、参加した方々お疲れ様でした、楽しかったです!


※ぶっちゃけ寝不足と酔いのせいで記憶がはっきりしてないので、内容が薄くなってしまった感じがする。本当はもっと色々あったような気がするがまぁ大体流れは読めると思う。
by nidera573 | 2006-11-28 14:56 | OFF会
<< 6/23~24 兎Gオンリー東... 今日の出来事151 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573