AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事46

休みだったのでひたすらに狩りしてますた。(´ー`)y-~~
f0005367_2125214.jpg

たかりすぎwww
最近ペアだとペノとか崑崙しか行く気がしなくなってきた(´ω`;)
6500持って行った矢が2時間で無くなるとかなかなかの楽しさです。

こんなんも出たしね
f0005367_21263540.jpg

要らないので600kで捌きましたけどね(・ω・)
それよりもサンゴが324個とか出すぎ、スティールしながらとはいえサインクエで必要な約一回分が手に入りました。まぁ半分ずつですけどね~

たかりと言えば最近の崑崙で
f0005367_21283186.jpg

こちらもたかられています、まぁしーちゃんだしたかられて当然かなぁ~(´ー`)y-~~
まぁ明日も休みなのでひたすらLV上げしようと思います。
[PR]
by nidera573 | 2006-01-19 21:31 | RO
<< 今日の出来事47 今日の出来事45 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧