人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事9

早くも好評頂いている今日のダイちゃん、今日もいい感じにネタが手に入ったので新鮮なうちにお届けしますね^w^

今日のダイちゃん~第二回~
今日の出来事9_f0005367_2213183.jpg

どうやらダイちゃんは自称狼のようですが、南の誰一人認めようとしません。
ダイちゃんはネタにおびえる誤爆犬なのは間違いないでしょう(・ω・)

さらにはこんな体を張ったネタまで披露してくれました。
今日の出来事9_f0005367_2241926.jpg

かっこいいぜダイちゃん!そこまでやるか!しかもお決まりの誤爆付き!
忘れてませんね自分の存在価値を・・・見習いたいものです(・ω・)

今日のしーちゃん ~番外編~
今日の出来事9_f0005367_22111659.jpg

何かやっちゃったのは貴方の方でしたね^w^

さてさてネタはこれくらいにして今日の狩りの様子などを~
今日の出来事9_f0005367_2264210.jpg

クリスタルをみっけて叩いてたんですが枝が三本だけでした、運がないねぇ(・ω・)
今日の出来事9_f0005367_2213992.jpg

ああそうそう84になったりもしました。狂気まで@1ですね(`・ω・´)シャキーン
今日の出来事9_f0005367_2263612.jpg

おでんの人とADペアとか試してみた、骨軟くてウマー(・ω・)アムムトもそこそこ楽、しかし猫がかてえええええええって事でやっぱwizが恋しいですね・・・(´・ω・`)
まぁ出来なくは無いですね・・・狂気あればもうちょい楽なのかな?

明日も休みだ!張り切るぞってことで今日はこの辺で~
by nidera573 | 2005-12-01 22:16 | 今日のダイチ
<< 今日の出来事10 今日の出来事8 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573