AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事11

今日もバイトが休みで朝から張り切ってLV上げ~ヽ(・ω・)ノ
もう狂気はすぐそこ・・・現時点で@35%です。(`・ω・´)シャキーン
まぁ今日は狩りもそこそこに南で喋ってたら何やらRO三周年記念のイベントやらでネトラジやってました。
f0005367_23131676.jpg

丁度暇だったのでとりあえず参加してみたのだがこれが何とも抱腹絶倒でしたwww
まぁ内容は端折りますがとにかく面白かったです、またやるそうなので参加してみたいと思います。

さてさて恒例のあれいっときますか!
今日のダイちゃん~第三回~

今日未明、プロンテラ08フィールドRabbit's Band溜まり場付近において暴行事件が発生しました。
加害者はダ○ちゃん
年齢17歳(未成年のため名前は伏せます)
職業:ぽめらにあん

被害者の方はAV革命桜色さん
年齢21歳
職業:アルバイト店員

はい・・・映像出ますでしょうか・・・はい
次の映像が暴行の瞬間に撮影された決定的瞬間です。
f0005367_2316747.jpg

これによりAV革命桜色さんは意識不明の重体で現在も治療中です。
調べに対しだ○ちゃん容疑者は
f0005367_23161594.jpg

f0005367_23162980.jpg

などと訳の分からないことを供述しているようで警察では精神鑑定の準備を進めているとの事です。
以上今日のヘッドラインニュースでした(・ω・)

続きまして面白ニュースです。ギターから火!?
f0005367_23231095.jpg

これによりVO○KAさんは体の30%に火傷を負い意識不明の重体です。
[PR]
by nidera573 | 2005-12-02 23:24 | RO
<< 今日の出来事12 今日の出来事10 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧