AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事12

あー土日は睡眠のサイクルがおかしくて微妙に眠たいです(´・ω・`)
今日は色々あったので適当にSS並べてみますね。

昨日85まで@10%と迫ってたんで付与西兄貴行ってたらこんなアイテムががが
f0005367_5301451.jpg

角弓キタ――――――(・∀・)――――――-ッ!!2.6Mで売れました。久々に財布が潤ったとです(`・ω・´)シャキーン
アニバリングはどうでもいいけどね~(・ω・)
まぁ良かったです、その後かないとLV上がるまでADペア~
f0005367_530264.jpg

85キタ――――――(・∀・)――――――-ッ!!
やっとこ狂気が使えますよ~ってことで使ってみたらASPD185(´・ω・`)ションボリック
狂人化無しで190はまだまだ遠そうですね~(´・ω・`)

さて今日は特に面白いネタが無かったので簡単に・・・
今日のダイちゃん ~第四回~
f0005367_5303410.jpg

ないない^w^
自分の事「狼や!」とか言う人普通危ないから^w^

これからバイトですやってらんねぇ!(`Д´)
[PR]
by nidera573 | 2005-12-04 05:36 | RO
<< 今日の出来事13 今日の出来事11 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧