AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事57

100本貯めてから叩くと言っていたカタナとバッソですが当然そんな余裕倉庫にはなくて、もう叩いちゃうことにしました。
面倒なことは言わないので下に編集した画像を置いてみます。
f0005367_15562793.jpg

これがカタナですね、なかなかの好成績ではないでしょうか?そうでもないですか・・・
しかし42本あっても3本しか+10にならないんですねぇ(´ω`;)
まぁ素で売るよりかは全然+なんで別にOKなんですが、問題は次ですよ
f0005367_15573132.jpg

狙うは+10のみって感じですね!
こういう玉砕覚悟の精錬は興奮して面白いものがありますね。
まぁ結果的にバッソは惨敗ですが(´ー`)y-~~
まぁどうせこれからもアユタヤに篭る限りどうせ1週間もしないうちに腐るほど貯まってくると思うので近々また祭りを開きたいと思います。

というか一番疲れたのはカタナALL+7とバッソALL+6にする作業でした(´ω`;)
ああ・・・STR特化騎士の装備裸で行ったのにカタナ全部で90%ってどうよ!wwwwwwwwwww
まぁ楽しかったのでまたやりたいと思います、今度はバッソ+10できるといいなぁ( ´△`)アァ-
[PR]
by nidera573 | 2006-02-09 16:00 | RO
<< 今日の出来事58 今日の出来事56 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧