AV革命桜色style ~ROedit~

2008 5/26~5/27 兎名古屋OFFレポ

先日、初名古屋でのOFF会に参加してきました、参加メンバーも二桁越えと結構な人数になりました。適当にレポでも書きます。

◆参加メンバー
AV革命桜色
ヴァルキリー
ジャム
ゆっき~
†ジャスミン†
シルク
黒雨
ギターフ(NEW)
Schutze(NEW)
抹茶(NEW)
クーリィ(NEW)

合計11人・・・相変わらず多いw
ではまぁ初日から振り返ってみようか。眠くて意識が飛んでる箇所がありますw




■5/26日新大阪~名古屋
 朝9時にヴァルと新大阪に到着、ジャムと合流して名古屋へ出発、車内でモンハンやSOY-JOY、Mt.RAINIER Caffe Latte、ミンティアについてジャムから魅力を語られる。
毎朝このセットを食べてるとか言うので何故かツボった俺、以後OFF会最後までネタが引っ張られて登場する事にww

■5/26日名古屋散策~ギタフ家
 とりあえず名古屋に到着、ゆっき~と合流
ギタフとも合流予定だったが集合場所を間違える残念ギタフ、さっそく残念だ(´ω`)
5人になったところで無双OFFハジマタwwwww
車内で無双会話が飛び交う、ROOFFじゃねぇのかよ的な感じにw
先ずは昼時という事で食事に向かう事に、OFF会到着時にマクドナルドが定説だった俺とヴァルには早速名古屋名物を食すと言う異例の事態。
異例の事態すぎて・・・
f0005367_1034266.jpg

写真取る前に食い始めてしまったwwww
因みに台湾ラーメンと言う名古屋発祥のラーメンらしいです。
f0005367_1043047.jpg

これを五人と他にも二品ほど注文して皆で喋りながら食べて食事終了。
f0005367_1055940.jpg

ラーメンも汁残さず完食です、スープが辛くて皆汗だくw
しかし美味かったです。

その後ブラブラしてギタフの家に行こうという事に、途中でこれまた名古屋名物天むすを購入
ギタフの部屋が意外と綺麗だったのが驚きと思いきや窓を開けた瞬間にチラっとベランダが見えて・・・あ~頑張って掃除したんだけどダメだったな(´ω`)と思った。因みに部屋の隅に明らかにおかしい膨らんだ形状のクローゼットがありました。
そこを弄るたびに焦るギタフwwww
f0005367_10104324.jpg

写真は載せても言いと了承を得ていますwwwwww
会話で聞いてたよりも意外と普通な部屋でした、確かにオタ成分は多めでしたけどね^^;
買ってきた天むすを食おうとして開けたらそこにはカオスな情景がwwww
f0005367_10193655.jpg

萌え天むすハジマタwwwwwwwwwwwwwww
ここにはジャムとゆっき~の苦労の結晶も写りこんでおりますwwwww自重wwwww
しかしインドアOFFだなぁと思ったのはそこから全員集合時間までずっとギタフ家で無双したりスマブラしてたりってのだったなぁw
4時間以上居た気がするw

■5/26日ギタフ家出発~風来坊で飲み会
 時間も来た事でそろそろ出ようかと言う事になり、とりあえずゆっき~の家に行き集まるのを待つことに、まぁ20分程度だったけど。その間に近くのゆっき~ゆかりの神社見に行こうってなって皆で行く事に。
ゆっき~の家もそうだけどとりあえず神社がでけぇwwww
まぁ罰当たりっぽかったので撮影は自重したけどどうなんだろうね、俺の家を展開した以上の広さがあったねw
その辺で関東遠征チームが合流~
先に店に行くかーってなってナビに騙されながら到着。
風来坊と言う手羽先が売り?の居酒屋に行きました。
とりあえず色々注文してマスターから乾杯の音頭を頂き、いざ食す。
ここで途中でジャスミン、抹茶、Schutzeらが合流~全員集合と相成りました。
f0005367_10182353.jpg

手羽先~味付けも俺好みでゴリゴリ数が減っていきますw
超絶美味かったですw
f0005367_1018305.jpg

ターザン焼きと言う名前だったので注文したこの鳥
肉が手羽先とはまた違ったジューシーさでこれまた美味かったですw
f0005367_10213474.jpg

最後はやっぱり雑炊だねという事だけど何故か蟹雑炊wwwww
f0005367_10235254.jpg

おなか一杯ご馳走様でした(*´ω`)

■カラオケで時間つぶし~ガチムチ風呂タイム~ゆっき~宅
食事を終えた後は適当に一時間ほどカラオケでも行くかってなってシダックスってカラオケ屋に
f0005367_10352899.jpg

何か撮影したくなったようです。自重しない大人達wwwww抹茶の方は画質涙目な為に掲載できません^^;
適当に1時間ほど楽しんだ後は風呂に行くぞ~となって帰り道にある的なでかい銭湯に、眼鏡を外すと何も見えんので良く分からんかったけどとりあえずでけぇ銭湯でしたw
ギタフが風呂で寝て沈没したのと露店風呂が気持ち良かった~(-ω-)
やっぱ風呂に入る時は鉄鞭無双スタイルですよね!ジャムさんwwwwwwwwwwwwwwwww
さっぱりした後はお決まりのコーヒー牛乳を飲んでゆっき~の家に戻る事に。
とりあえず玄関でけぇw
入った部屋も10人入っても余裕のサイズで驚きでした。
その部屋でらきすた鑑賞始まるわ、モンハン始まるわ、ボードゲーム始めるわゆっきの部屋からPC移動してまで無双やるわでフリーダムすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてあらかた遊び終えた後に出会ってしまった魔性のボードゲーム。
f0005367_10385741.jpg

ブラフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自重できないこのゲームに皆魅入られてしまいました。
やり始めたら止まらないw
次の日の出発の時間まで9時間ほどプレイしてしまったwwwww
ボードゲームで朝を迎えるとか新鮮すぎるww
そして途中朝早くにギタフが新聞配達のバイトに、その後ジャスミンが帰宅する事になりました、お疲れ様でした!次はブラフ勝たせてもらうぜ!
・今日の残念ギタフ
「家の鍵がないよぉ・・・」
家の前で1時間、駅のホームで1時間寝てゆっき~の家に来たそうですwwwww
テラバカスwwwwwwwwwwwww

追記:抹茶が自重せずにネット対戦版を発見した模様ですwwwwwwwwwwwwwwwww

■もうオールナイトブラフフィーバーだったので日付がどうのこうのってのはもういいよな、5/27日ゆっき~宅出発~マウンテン~解散

出発したのはもう日も高い昼の12時半ごろそれまでずっとブラフをやってた俺達wwww
マウンテンという地獄の山に行く前に名古屋城の見える公園で久々に太陽の光を浴びた(ぁ
藤の回廊って名前のイベントじゃないけど鑑賞会みたいなのがやってたので一枚
f0005367_110786.jpg

これが周りにたくさんあって綺麗でした。
f0005367_10462016.jpg

子供の遊具にも全力を出す兎達
自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当に散策した後はいざマウンテンらしかったです、この辺からもう眠くてってか実際寝たんだけど意識がほぼ飛んでますw
俺はバケツパフェも捨てがたかったけどマウンテンは余りにも有名なのでまぁ一度位はと思っていたんだ・・・そしたらメニューが全部とりあえずはでかいんだ・・・もうバカかとw
そんな中決行された前日ブラフでの罰ゲームw
f0005367_1050487.jpg

もうね、きめぇwwwwwwとしか言えないよこれは。
バナナとパスタの有り得ない組み合わせ、しかもMA☆ZU☆I
ジャム曰く麺が致死量のサラダ油に侵食されている。との事。
しかしこれをゆっき~は・・・
f0005367_10511437.jpg

無茶しやがって・・・でもこれを食い切る辺り大人だと思ったぜwwww
後はドMのヴァルが体張って
f0005367_1052724.jpg

A☆TU☆GE☆SHO☆U!
死ねばいいのにwwwww何でも乗せりゃいいってもんじゃねぇぞ!wwwwwww
これで1300円だったかな?材料費は実質300円程度でしょうwwwww
まぁこれはネタになったと言う事でw

まぁこんな感じでうだうだやって解散となりました、最後は抹茶&Schutzeの関西チームの車に便乗させてもらって新大阪まで送ってもらいました、本当にありがとうございましたお疲れ様です。m(_ _)m

そして自宅に着いてPCを付けたけど流石にもう寝てしまいましたとさw
相変わらず楽しいOFFで大満足でした。また機会を設けて遊びましょう!
参加した皆さん本当にお疲れ様でした!
[PR]
by nidera573 | 2008-04-28 11:00 | OFF会
<< 2008 7/19~7/20 ... 6/23~24 兎Gオンリー東... >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧