AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事14

もう今日もありえないくらい寒かったです、冗談抜きで凍え死ぬかと思いますた(・ω・)
さてさて今日は結構ネタがあったりなかったり

まずはこれを見てください。
f0005367_2313811.jpg

ヨミパパとしーちゃんママキタコレ(・ω・)
まぁネタでヨミに商人壁して~とか言ったら養子になれば良いじゃん~って事言われたのでなっちゃいました(ぁ
まーこの後で城にちゅーちゅーしに行ったんですが、一時間半で44/32→54/42に(・ω・)
ありえなーいありえなーい言いながら喋ってたらこんなログが
f0005367_2494333.jpg

誤爆夫婦ここにあり(`・ω・´)
まぁ予想通りというか何と言うかむしろしーちゃんが何言いたかったのか全く分かりません。まぁ楽しかったので良いですけどね、商人は50転職させてもらう予定です(ぁ

まぁ一人のときはやっぱりLKなんですがクリスタルを叩いてたらこんなものが
f0005367_2374119.jpg

今結構高いですよね~なんでかしらないけどラッキーって事で(・ω・)
枝とアニバ以外初めて出た希ガス。まぁ儲け~
あと今日の西兄貴ベストショット
f0005367_2392696.jpg

ははははは!見ろ!兄貴がゴミのようだ!
てなわけで兄貴剣大活躍中~付与無しでもBBで確殺なのが判明したり色々楽しいですね。
何より収集品の数がえらいことになりますね。まぁ面白い数になったら記録とってみようかと思う。

忘れちゃならないこの企画今日のダイちゃん~第五回~
f0005367_2424054.jpg

チャットに何か書かれていたらしいのですが何が書かれていたか想像するのはアナタ次第です(`・ω・´)

今日はこの辺で でつノ
[PR]
by nidera573 | 2005-12-06 02:43 | RO
<< 今日の出来事15 今日の出来事13 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧