AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事61

最近ひたすらに眠くてLV上げが停滞しております・・・
まぁ今朝眠けと戦いながらアユタヤオンラインしておりましたら
f0005367_16365119.jpg

眠気も覚める久々のレアですね(・ω・)

その後GMのがっちんがアユクエを終わらせたとの事だったので一緒に行って見ました。
初のプリ同伴でのアユタヤはとにかく楽でした。
f0005367_16375522.jpg

普段なら死んじゃうようなこんなMHですらヒールの前ではEXPの塊です(´ω`;)
ヒールって偉大だね(´ー`)y-~~
その狩りでSメイルとウィスパCなんかも出ちゃったりしたのでかなりホクホクですし、また誘って行って見ようかなと思います(≧∇≦)b

ゆっき~に大分差を広げられてますが、まぁ気にせずにマイペースで行こうかと思います。
当初の目標は半年なのでまだまだ余裕はありますので(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-02-17 16:41 | RO
<< 今日の出来事62 今日の出来事60 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧