AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事62

今日は知り合いのローグさんのオーラ式に参加してきました(・ω・)




EXPの調整も済まされていて、いざオーラ式場へ
いやぁ懐かしいですなやっぱオーラ式といえばジュノーですね(´ー`)y-~~
さっそく枝でMOBを呼びます・・・一匹目はピッキ、二匹目は進化してペコペコとかだったけど
三匹目にコボルトリーダーが出てサクっと
f0005367_14502442.jpg

オーラおめでとうござーい~・・・そこ、俺が被ってるとか言わない!(´ω`;)
いやぁせっかくの瞬間に被ってしまい、何年この世界やってんの!?って突っ込まれそうになりました。今では反省しているorz

まぁそんなこんなでオーラの後はやっぱり残った枝で枝祭りですね!
f0005367_14531846.jpg

まぁなかなか大き目のMOBも出て盛り上がっておりました。

そのあとはプレゼントタイムになったんですが・・・これが
f0005367_14535881.jpg

タムランCばら撒かれすぎwww
まぁかく言う俺もきっちり3枚撒きましたけどね(´ー`)y-~~
やっぱこの人はタムランの神が降臨してますので(ぁ

f0005367_14544795.jpg

最後は皆で記念撮影しておしまい(・ω・)
まぁ誰かのオーラ式はやっぱり良いものですな・・・モチベがグーンと上がりましたよ
今度は俺のターンだぜ!タムランをTRしてBBを放ちターン終了だ!
この繰り返し頑張ります(≧∇≦)
[PR]
by nidera573 | 2006-02-19 14:58 | RO
<< 今日の出来事63 今日の出来事61 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧