AV革命桜色style ~ROedit~

2008 7/19~7/20 兎+黒葉京都OFFレポ

さて、忘れない内にOFFレポしちゃおうか。
俺が参加した中で1泊2日のOFFでは最多人数となった今回、またしても兎は色々怖いギルドだと言う誤解を持たせてしまったのでは無いかと個人的に心配です(ノω`)

ではまぁ恒例の参加メンバーの紹介からでも行きますか。
■参加メンバー
◆RB
AV革命桜色
ヴァルキリー
ジャム
ゆっき~
シルク
黒雨
Schutze
抹茶
クーリィ
サイガス
久遠
ウドー
雪風

◆黒葉から
はにゃ
karura
ちゃわん

◆どこかから
ミルコタイガー

敬称略、相変わらずの大所帯今回は17名です。
結構スルーしてる部分もあるけどそこは脳内補完してください。



■初日
朝8時に起きてー風呂入って~歯をみg・・・キングクリムゾン!!



ヴァルと大阪で合流して集合場所である京都に行く途中の高槻で抹茶を拾う。
やっぱりOFFと言ったら電車だよね!近いって素晴らしい(ぁ
京都に着くまでに車内で色々話しながら時間を潰す。
12時くらいに京都に着いてとりあえずは合流だろうと思い適当に歩いていたら、もうなんかたくさん集まってる集団がいて、ヴァルがスルーしたんで俺もさーっと横を歩こうかなと思ったらそれが兎の塊でしたw
ここでほぼ集合完了かな。

■寺巡り的な雰囲気
ぞろぞろ歩きながらとりあえずは観光的な事をしました、最初に行ったのは東寺だっけ?何か結構でかい所でした。
色々国宝とか重要文化財を見て回りました、ああいう所だと流石に空気呼んで静かに出来ました。

■とにかく暑い
天気にも恵まれたのか恵まれすぎたのかとにかく陽射しが強い、どちらかと言うとインドア派な兎達の体力をどんどん奪っていきます。次のOFFはもっと屋内でだらだらしようとか言う意見が飛び交うほどの暑さです。

■宿へ
何だかんだで見て回ってもういい時間、そろそろ旅館に荷物を置きに行こうという事になってバス乗り場へ向かう事に。
途中のコンビニで買い物休憩+タバコチェックポイントを済ませる、ゆっき~が僅か5分の隙に吉野家で牛丼を平らげる・・・はずが食い終わる前に食ってる姿を目撃される、余りにもシュールで爆笑したら他の客の視線が兎の集団に向けられる。京都でも有名になりそうですこの集団
とりあえずバスの中は地獄でした、大体乗車率150%をキープしてますw
珍しくローカルな移動方法でした、新鮮だったけどもうやりたくはないと思います。

■到着
途中で改装中の銀閣寺とかも回ってくたくたな俺達。
涼しくて快適なこの空間から出たくない。
そう一瞬は思いましたが、飲み会だと聞いて元気が出ない兎達ではありません。
またぞろぞろと飲み会場所へ。
f0005367_10275970.jpg

一瞬怖いYA☆KU☆ZAが予約してるんだなぁ(´ω`;)怖い怖い・・・と思ったらウチでした。
飲み会幹事抹茶のネーミングセンスに嫉妬。

■兎黒会飲み会
えーここからはもう腹筋崩壊しすぎでほとんど脳が覚えてませんwwww
とりあえず飲み会からの合流がジャムおじさん ちゃわんさん ミルコさんだったかな?
まぁ大体自己紹介も済んだ所で早速カオスフルスタートwwwwwwww
兎+山葵=トイレの方程式が出来上がったり、アローバルカンは酒飲みスキルだという事が判明したり
f0005367_10342253.jpg

名古屋飲みとか色々誤った覚え方をされてますがこれは『愛知飲み』と言って愛知県では常識的なビール飲みの作法だそうです、愛知県民しか出来ません。
他県の人が実践してしまうと
f0005367_10414634.jpg

こうなってしまうので絶対に真似しないでね!
この後はもう正直余り覚えていませんw
そんで飲み会も無事に(?)終わりここから選択性
カラオケに行くか疲れたので旅館に戻るかって事でほとんどがカラオケを選択すると言う元気ぶりwww
まぁ内訳はカラオケ11:旅館5だったかな。
俺は旅館組みだったんでカラオケの方はまた他の人のレポなり読んでください。

■飲み会終わって
旅館組みは京都では有名な鴨川をうろうろして帰ろうかと言う事になって
ジャム 幻さん 俺 ゆっき~ シルクは涼しくなった川辺でまったりと休憩。
酔ってる的な人達は川に入って『時代劇やるわwww』とか訳の分からない事を言い出して木刀振り回したり半裸になって向こう岸へ渡ったりいきなりアウトドアな事をしてらっしゃいました。
途中幻さんゆっきと寝転がりながら色々語っているとゆっき~がオフラインになったので横を見てみると、寝てるwwwwwwwwwwwwwww
これはもう旅館に帰るしか無いと思いました。

■旅館で風呂!
先に帰った俺たちは最初に思い浮かんだのが風呂!
何しろ汗でベトベトだったしね。
風呂に行くと他の宿泊客も居て自重しないとなぁと思ったけど貸し切りになったのでフリーダムタイムハジマタwwww
暑いからとか言って湯船に入りながらドア全開とかwww
まぁ誰もいないしいいよね!

■さっぱりしたところで
おいおい、旅館に帰ってきてする事も無くなった?そんな時OFF会の題目がROから例のヤツに変わります。
f0005367_10594152.jpg

ま た お 前 か
こっからはもういつも通りですねw
俺はブラフやったり部屋をうろうろしたり色々してました。
流石に今回は2時くらいには就寝しましたが、最終的にブラフやってたメンバーは4時頃まで起きてたらしいですw

■2日目
朝起きるとほとんどのメンバーは起きてました、早起きですね。
この日の予定は清水寺へ行く→飯食う→解散という流れでした、清水寺へまたバスで行く訳ですが意外と朝は空いてるのかなと座る事が出来ましたw
まぁ清水の舞台って有名だけど一回も行った事無かったんで良い経験でした。
後は清水寺随求道胎内めぐりって言うのも行きましたけど真っ暗で死ぬかと思った。
あそこはマジで迷子になるとやばそうw

■土産買って飯
f0005367_1183175.jpg

昼ご飯はステーキ丼~
美味しかったです(´ー`)

■うん、そろそろ分かってると思うけど
書くの疲れてきた。後は各自解散関西中部組みはうどんを見送ってから帰宅してGGしました(ぁ

まぁ兎に角今回も楽しかったOFFでした!
兎黒会の今後に期待しながら適当に〆たいと思います、参加されたメンバー並びに幹事をしてくれた方々も毎度お疲れ様でした~また機会を設けて是非やりましょう~!インドアな方向で!
[PR]
by nidera573 | 2008-07-21 11:14 | OFF会
<< 2008 11/22~11/2... 2008 5/26~5/27 ... >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧