AV革命桜色style ~ROedit~

2008 11/22~11/23 兎黒会栃木県日光観光OFFレポ

どんどん短いスパンで行われるOFF会、俺の経済状況はどうなってしまうのか!?
という事で日光にて行われたOFF会です。
今回は割りと静かな感じのOFFだったかな?いつもに比べてカオス度が少なめで書きやすそうだw
と言った所でいつものメンバー紹介から

■参加メンバー
◆RB
AV革命桜色
ヴァルキリー
ゆっき~
シルク
雨子
Schutze
抹茶
43
サイガス
久遠
ギターフ

◆黒葉
ゆま
ナビィ
ちゃわん
白亜
御影桜

◆兎葉
クーリィ

合計17名、今回も多いですね。3ギルド合同でのOFFとなりました^^
まぁサクっと振り返ってみますか。
途中で使用する写真は雨子さんの提供です!ありがとうございますm(_ _)m



■11/21(金)
21:00 新大阪に集合してそこからレンタカーにて出発!
とりあえず飯食うことになって定番のOFFマクドで食事~
さっそくネタになる写真が撮れました^^
f0005367_19203510.jpg


ハンバーガー食 べ な い か
折角ヴァルさんが誘われてたので記念撮影しときました^^
まぁマクドで談笑しつつ22:00くらいに大阪から出た感じかなー

途中の名古屋までの運転を抹茶さんが頑張ってくれました。
免許の無い俺はラッキー遠出の時は車運転できた方が便利だなぁと思いました。
車の中で色々喋ったり音楽を聴きながら名古屋ゆっき~宅へ0時半すぎに到着。
ゆっき~がこの寒空の下Tシャツ短パンでお出迎えしてくれました、どうみても部屋から出たまんまの格好です、本当にありがとうございました。

■明日に備えて
もう夜も遅いので就寝~
明日は6時に名古屋を出発です。

■11/22(土)
ギタフの新聞配達を終わった所を急襲!
本人曰くOFFの為に超頑張ったそうです、お疲れさん。
また長い道中をゆっきさんと抹茶さんに運転してもらって栃木を目指しました。
特に変わったことも無くまた色々談笑したりしながら楽しい道中になりました。

■お昼に栃木に到着!
f0005367_2040204.jpg

とりあえず景色が綺麗!寒い!田舎っぽい!
最初は東照宮に行く事になったのでそこへ
今回は雨子さんの提供で写真がたくさんあるのでそれを見てもらったほうがいいね
f0005367_0153065.jpg


f0005367_01966.jpg

寺っぽい塔
f0005367_0215829.jpg

寺っぽい入り口
f0005367_022142.jpg

有名な見ざる言わざる聞かざる
f0005367_0224078.jpg

寺っぽい感じの建物
f0005367_0225529.jpg

眠り猫っていう奥義の使える猫らしいですwwww

こんな感じのでっけぇ寺でした。
色々寺に纏わる話とかも聞いて中々良かったです、何か最近のOFFって寺巡り多いなw
結構こういうの好きだから良いけど(´ω`)

■んで旅館へ
旅館に着いてから色々自己紹介など挟みつつ食事の時間までまったり
晩御飯はバイキングでした、ギタフが久しぶりのまともな飯に感動してたのが印象的だったおwwwww
その後は温泉に入って疲れを取り、お決まりのゲーム大会ハジマタwwwwwww
今回も色んなゲームを持ってきてくれたクーリィさんに感謝(´ω`)
しかし今回は麻雀とかブロックスって言うゲームといいトランプの大富豪といい全く勝てなかったなぁw
まぁ楽しかったから良いけどw
結局寝たのは深夜の四時回ってからだったかな~最後に寝ましたw

■翌日11/23(日)
朝飯食って10時前にチェックアウト
外は雪が積もってて超寒いwwww
f0005367_038355.jpg

旅館出る前に皆で集合写真を一枚。
プライバシー保護したら怖い写真になったなwwwww
まぁいいかw

■華厳の滝&猿の村
f0005367_0451457.jpg

広場から見えるすげぇ綺麗だった山、撮影者の雨子さん曰く「ダダ星人に見えね?」だそうです。wwww
メインの華厳の滝は壮大だった。迫力もあって見応えがあったなぁ~
道中の山道も景色が凄く綺麗だったよ、都会には無い風景でみんなのテンションもUP
f0005367_0405893.jpg

f0005367_0431050.jpg

写真を有効活用、上が華厳の滝で下が涅槃の滝だったかな?
ここでお土産も色々購入。
この後昼飯にラーメン屋に17人で行きましたwwwww
湯葉ラーメンってのがあるらしくて皆で食べました。
しかし俺は湯葉が苦手なので取り除いて湯葉ラーメン湯葉抜きとか言うつまりは普通のラーメンを食しました。
f0005367_052082.jpg

その後は日光猿軍団へ直行、途中の車は寝てたので面白い事も無かったかなw
いざ入ってみると意外と狭かったりあんまり猿の数が居なかったりと若干がっかりな感じだったw
写真はいくつか、猿とか何故か居た名古屋コーチンとかアヒルとかw
f0005367_0472152.jpg

f0005367_0474297.jpg

f0005367_0475699.jpg

こっちみんなwwww
f0005367_0482291.jpg

雨子カメラマンの本日のベストショットwwww
f0005367_0492790.jpg

アヒルレースとかいうのがあるみたいです、着いたら終わってたけど
f0005367_0501683.jpg

f0005367_114265.jpg

「何見てんだよ・・・お?」な猿が居ました。

そしてメインの劇場が始まったので皆で見たんだけど、最初のCMとかを見た瞬間に
「あ、・・・残念な気配がする・・・これはもしかして・・・」と思ったけど
最後のメインの芸というか催しが正直凄いと思ったし面白かったな。
あれが無かったら2000円の価値は無かったと思うけど良かったですw
そしていよいよ解散しないとまずい時間になってきた幻さんを宇都宮駅で見送り。
その後ミスタードーナツにて色々手間取った部分とかの反省会をしながら軽いティータイム
その後は幹事に締めてもらって解散と言う事になりました、皆さんお疲れ様でした。

■再び関西へ向けて・・・12時間
これについてはゆっきさんと抹茶さんにお疲れ様と言わざるを得ない。
本当に二人ともお疲れ様でした。
解散したのが7時半くらいで大阪駅に着いたのが次の日の午前6時半くらいでした。
だるい体を引っ張りながら自宅へ・・・PC付けるももうエネルギー0wwww
そのまま寝てしまいました。
今回も参加された方々お疲れ様でした、また次回の機会に楽しいOFFに参加できればいいなと思います。

お疲れ様でした~。
[PR]
by nidera573 | 2008-11-25 01:00 | OFF会
<< 2009 3/14~3/15 ... 2008 7/19~7/20 ... >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧