AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事17

今日は養子になった商人が無事に50転職を迎えたのでちょっと作詞してみました。
ベースはもちろん今流行の(?)あれですあれ

養子STAR ~AV革命桜色Edit~
詩中に出てくる パパ=ヨミ ママ=しーちゃんで読んでください^w^

I wanna be a 養子STAR 君をずっと 城で吸わせてあげるからね
テラウマス養子STAR 50転職 楽して育成可能 簡単に

ママに出会えた喜びと パパに出会った寂しさの 両方を手に入れて
城へポタを出す

移動早いよ 蝿だから 敵はもちろん 無視だけど
両親に リザしてと 言いたくないから

初めて城で稼いだ瞬間に もうソロは したくはないと
思うほどありえない効率

I wanna be a 養子STAR 君をずっと 城で吸わせてあげるからね
テラウマス養子STAR 50転職 楽して育成可能

I wanna be a 養子STAR 君にずっと アイテムを持たせるからね
テラコワスレイド 一撃即死 蝿で探してみよう 避難場所

積み込んでいた白POTを 落として パパに渡すのさ
積載量 550 かなり 長居できる

横沸きしたら事故だと思っている 白連打間に合わないよ
そしたらすぐに 蝿飛び

You're gonna be my 養子STAR 今日も吸った 時給1Mテラウマス
即上がる養子STAR こんな狩場 普通なら来れるはずがない

You're my Only 養子STAR JOB50が 見えてきたもう早すぎるこれ
反則の養子STAR そのスキルで デスペナもなくなるよ 2分だけ

結婚したら 誰かが 彼らの 養子STAR
癌砲が 僕に下した 使命は 君だけの養子

I wanna be a 養子STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラの 養子STAR 腕を広げ 魔法をかけてあげよう

I wanna be a 養子STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラの養子STAR 腕を広げ 魔法をかけてあげよう ママだけに

まぁ養子になった感想みたいなもんですね。
あと記念SSを
f0005367_415149.jpg

ちっさwwwwwwwwwwwwwwwキングカワイスwwwwwwwwwwwww
転職の瞬間に俺の考えていたタイミングと違ったからベストショット取れなかったとかは口が裂けても言えないね(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2005-12-09 07:29 | RO
<< 今日の出来事18 今日の出来事16 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧