AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:RO( 104 )

今日の出来事119

やっとの思いでここまできたよ
f0005367_19561511.jpg


ねんがんの ちぇいさー を てにいれたぞ!!

これからもがんがん狩りしてとりあえず目指す目標は上書きされない盗作!
[PR]
by nidera573 | 2006-06-17 19:57 | RO

今日の出来事118

OK簡潔に
f0005367_2042526.jpg

ぱぱらぱっぱぱーついに99!永かった・・・(´ω`;)

f0005367_20423260.jpg

皆で記念撮影^^即転生なんで取れた人はラッキーですね(・ω・)

f0005367_20431365.jpg

久しぶりの道を通り・・・

f0005367_20433490.jpg

久しぶりの奴に会って・・・

f0005367_2044323.jpg

二回目の転生です(´ー`)y-~~ついにきたわ~
あとはチェイサー目指して・・・

f0005367_20443764.jpg

壁してもらうだけ・・・(ぁ

1.5倍中にチェイサーになるぞおおおおおおお( `_ゝ´)!
[PR]
by nidera573 | 2006-06-16 20:46 | RO

今日の出来事115

そろそろデスペナが嫌になってきたんで確実に死なないところへ帰ります(´ω`;)
レモンもあるしねぇ・・・でもあそこ殺伐として嫌いなんだよなあ(´ー`)y-~~
まぁ死んでやる気そがれるよりいいけど、あーPT狩りしてぇわ・・・
また鬱になりそう・・・('A`)とりあえずは仕事休みてぇ・・・

[PR]
by nidera573 | 2006-06-10 22:46 | RO

今日の出来事114

昨日更新しようとしたらブログが緊急メンテナンス(非癌)だったので更新できませんでした。
昨日の教訓は

「オーガトゥースはスルーしろ!」

これですね(´ω`;)
午前で+4%とかなり好調だったのですがオーガを相手にしたばかりにSBで3回ほど瞬殺されまして結局昨日は+1%となったのですが、これよりもモチベがダウンして午後はほとんど狩り出来なかったのが痛いですね・・・(´ω`;)

まぁ今日も今朝軽く2時間体動かして来たので朝からバリバリ狩りしますよ!
オーガはやはり地上最強の生物でしたとさ(´ー`)y-~~

f0005367_9585937.jpg


これをみてモチベが知らない間に上がったのかもなぁ幻さんも光ったし・・・
俺も頑張らねば・・・仕事とか忙しいけど^^;
勝手に載せるとアレなんで(一応載せると公言しましたが)ちゃんと目線とか入れときますね^^;

f0005367_9594029.jpg

また出るのか!?
あの癒し系BOSSが!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

ってことでまたー(´ω`)ノ
[PR]
by nidera573 | 2006-06-09 10:01 | RO

今日の出来事113

久々にLKを出してしーちゃんととっぷんとADに行ってみました。
SGの後にLoVが決まると爽快な気分になりますね、空いてて結構稼げましたし(´ー`)y-~~
f0005367_952696.jpg

まぁLKとかあんま上がっても今はどうでも(ry

そのあとGD通いで出た裏切り者をとっぷんに精錬してもらうものの+5で折れるとか(´ω`;)
まぁLV4だししゃあないよねって事で^^
今度はローグでADにいってちょっとでも稼ぎたいものです。
今日は休みだからちょっと張り切ろうかなと思います。
現時点で51.4%まだまだ半分残っておりますわ(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-06-08 09:07 | RO

今日の出来事112

レモンが勝つと言う結果で幕を閉じたクソ癌イベント。
事前に見たSSではどう考えても餅の勝利で終わりそうだったんだけどね・・・
どうみても出来レースです本当にありがとうございました(´ー`)y-~~
f0005367_8464397.jpg

まぁとかいいながらもメンテが終わったらこれですよ

俺も8000くらい購入しましたけどね、そんで買ってからどの職で使うのかなと考えたらLKでしか使えそうも無い罠^^
追い込みに使えねーとかある意味無駄な買い物だったかも?
まぁ1ヶ月間も設置されてるようなのでちまちま買ってとりあえず損しないようにしたいとは思っております。


~今回から始めようと思ったコメント返信~

犬の人:久しぶりだったから教え忘れてたわ、まぁこれからもそこそこ面白い記事を書いていきたいと思ってるんで暇な時に生暖かく覗きに来てくれ^^

逆毛:いやぁちょっと好評もらうとすぐに調子に乗っちゃって^^;まぁネタがないなら作れって事ですよね^^
[PR]
by nidera573 | 2006-06-07 00:02 | RO

今日の出来事110

45%~50%を行ったり来たり・・・(´ω`;)
[PR]
by nidera573 | 2006-06-05 09:14 | RO

今日の出来事109

いやぁ今日で50%とかのたまってたけどいまだに42%ですw
2回も転んだらしゃあないよね^^
まぁ明日も朝からガンガン狩りしたい・・・これ以上言うのはやめとこう(´ω`;)

さて今日夕方寝て起きたらなんか鷹の人が死んでたので簡単なネタをひとつ・・・
f0005367_23202932.jpg


まぁちょっとまた生体熱が復活してしまって怖いわぁ・・・
まぁチキンなので問題は無いと思うけどね^^
[PR]
by nidera573 | 2006-06-01 23:21 | RO

今日の出来事107

ネタがあんまないのでSSとかで
f0005367_14443586.jpg

G狩りでジュピロス行ってきたり
f0005367_14445673.jpg

GGでは見事にBをゲットしたり
f0005367_1447785.jpg

お花畑作ってみたり
f0005367_14473451.jpg

しえるんを弄ってみたり

色々してましたよ(´ー`)y-~~
ローグの方は相変わらずでやっとこ1/3終了したとこです、あと2週間でオーラ吹く予定です
オーラ式は二回目なんでめんどくさいのでしない予定です(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2006-05-29 14:49 | RO

今日の出来事101

f0005367_15591072.jpg


ついにカウントダウン開始です(´ー`)y-~~
PT出来ないときでも地道に亀島に通ってた努力が実りました。
さて、当初の予定より大幅に遅れを取っておりますが、いよいよ死ねない状況になってきました。
これでも生体とかADとかガンガン行ってみたいと思います、『虎穴に入らずんば虎子を得ず』
とも言いますしね。
二回目の98となりましたがまたあの騎士の時のペースでオーラを吹くのは正直厳しいのでこれからもがんがん誘ってくださいね(´ω`;)ソロトカムリソウダネ
チェイサー見えてきたあああああああああああああああああああああ!!!( `_ゝ´)!

それよりなにより



RED来る前に98にできてよかった^^
[PR]
by nidera573 | 2006-05-16 16:04 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧